※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
雑談・つぶやき

妊娠してお腹が出てきたなーって思ってから少し経つけど、自分ではそこ…

妊娠してお腹が出てきたなーって思ってから少し経つけど、自分ではそこから大きくなってる気がしなくて不安しかない😣
元からお腹に肉がついてたからか胎動もまだ全く感じないし。
先週の水曜日に里帰り先の病院でカルテ作る為にエコー取った時に心臓がちゃんと動いてるのは見たし、先生も初産婦さんならまだ感じなくても全然普通だよーと言われたけどやっぱり不安💨
旦那はちゃんと大きくなってるよと言ってくれてるけど、今回までに2回流産してるだけに、この感情がどうしても付いてくる😣
来週月曜日の検診でまた動いてる赤ちゃん見て早く安心したいな✨✨

コメント

しましま

17wだとまだ感じないかもです!
20w近くになると『あ!これだ!』って分かるようになりますよ😊💕これから楽しみですね✨✨

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    あともう少しですよね‼︎
    楽しみ半分不安半分ですがその日を楽しみにして過ごそうと思います✨

    • 12月19日
deleted user

17週だとお腹はあまり出ないと思いますよ(*´꒳`*)
あたしも周りから全く気づかれませんでした!

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    それもまた不安で😣
    ちゃんと大きく育ってくれてるのかと思ってしまって💦
    検診までドキドキです💨💨

    • 12月19日
🐶と🐗

1人目妊娠中です🙋
21週入ったところですが
少ししかお腹でてませんよ^ ^
服着れば全く分かりません😂

私は17週後半から胎動分かりましたが
仰向けになってると感じます✨
歩いてたり座ったりしてると
ぜんぜん分かりませんよー🤔

検診まで不安なお気持ち分かります💦
きっと大丈夫ですよ^ ^
ストレス溜めないようにして下さいね😊

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    お腹の子を信じては居るのですがやっぱり不安で😣
    次の検診が待ち遠しいです💦💦

    • 12月19日