※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週間、ニンジンを5日食べて飽きそうです。1週間ごとに違う野菜を試す予定ですが、どのくらいで次の野菜を試すのがいいでしょうか?

離乳食についてです。離乳食を始めて2週間、ニンジンを始めて5日ですが飽きそうです💦1週間ごとに違う野菜を試すと思っていたのですが、どのくらいで違う野菜をたべさせるのがいいんでしょうか?(><)

コメント

きなこ

同じ食材は2日か3日で変えてましたよ!
5日はさすがに飽きそうですね😂

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    やっぱり2、3日で変えるんですね😂
    ありがとうございます!

    • 12月19日
いーと

私も2、3日で違う物あげてました!(*´∀`)ネットとか育児書見たりすると情報多すぎて悩みますよね~💦私は最初ひと匙からって書いてあったけど子供が食べたすぎて5口くらいあげてしまって初めてなのに食べさせすぎたかなー💦と悩みました(笑´∀`)

  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    本当に悩みますし神経質になっちゃいます😢
    私も2、3日で変えようと思います☺️
    ありがとうございます!

    • 12月19日