※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
子育て・グッズ

マザーズバッグを持っているけど、ベビーカーバッグを考えている。ネットも付いている大容量のものがいいか迷っている。ベビーカーバッグを使っている方、どんな物を使っていますか?

マザーズバッグは持っているのですが、
ベビーカーバッグを検討しています。
ネットも付いているようなものだと大容量で良さそうだなぁと思っているのですが、実際いるのかどうか悩んでいます。
みなさんはベビーカーバッグ使っていますか?
使っている方、どのような物を使っているか教えて下さい😄

コメント

もも

お祝いでアフタヌーンティーのベビーカーバッグを頂いて
何度かベビーカーに付けてみましたが
あまり便利と私は思わなくて😅

逆にそこに入れてたものを
ベビーカーしまう時にカバンに入れることも面倒で2.3回しか使いませんでした(´•ω•̥`)

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    便利ではなかったのですね💦手口ふきやタオルと自分の飲み物とかがサッと出せて良さそうだなぁと思って考えたのですが、確かにまたカバンに戻す手間がありますよね😅
    もう一度考えてみます!

• 12月19日
こゆち

ベビーカーの下にネットが付いてるので
そこにオムツ3枚と
おしりふきと入れてます!
洋服入れてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
バッグ邪魔になりますよね💦

• うーたん♡

うーたん♡

手口ふきやタオルとかカバンから出すのが時間かかるので、サッと出せるように何かカバン付けたいと思ったのですが、ベビーカーの下のネットでも充分そうですね😄

• 12月19日
  • うーたん♡

うーたん♡

• 12月19日
さやは

近所の散歩ならベビーカーの下のネットに物を入れて出かけます。
ベビーカーをたたむ時も物を入れっぱなしでたたんでしまいます。
遠出する時は自分のバッグに自分の物も子どもの物も詰め込んで出ます。
とにかく荷物を少なくしてます。

• うーたん♡

うーたん♡

あまりみなさんベビーカーバッグは使っていないのですね!確かに荷物は最低限にしたいですもんね😄ベビーカー下のネットにいつも物を詰め込むことしないので、充分なのかなと思いました!

• 12月19日