※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
雑談・つぶやき

もう明後日で20週になるのに悪阻が終わらない…まわりからは安定期きたら…

もう明後日で20週になるのに悪阻が終わらない…
まわりからは安定期きたらおさまるからねと言われてきたのに(−_−;)
自分だけじゃないのは分かってるけどなんで自分が…と思ってしまうー😥
まわりの妊婦友達は楽しそうにお出掛けしたりしてるから羨ましい…ムカムカと嘔吐がほんとに辛い。

コメント

まいめろ♡

ホントつらいですよね(>_<)
私も24週でやっと落ち着きましたよー!
周りはつわりない子だらけでなんで私だけっていつも思ってました。
ちゃんと終わりは来ますよ★
赤ちゃんも頑張ってます!
早く終わることを願ってます♡

• ku

ku

つぶやきにありがとうございます(;_;)嬉しいです(;_;)

そうなんですか(;_;)まいめろ♡さんも長かったんですね(´・_・`)💦ほんと辛いですよね笑

ありがとうございます(;_;)
    赤ちゃんも頑張ってるので私も頑張ります(;_;)♡

• 9月4日
ベアーズチョコ

私も21周まで続きました(´Д`)安定期入ったらピタッととまるよとか言われてて、全然うそやーん!って思ってましたw(´°ω°`)

個人差あるのでいつ終わるかわからないのできついですよね(´Д`)
もう少しの辛抱です!!がんばりましょー!

• ku

ku

お返事凄く遅れて申し訳ありません(;_;)コメントありがとうございます\♡︎/

21週まで続いたんですか😢ベアーズチョコさんも大変だったんですね😔😔
    ありがとうございます(;_;)もう少し頑張りたいと思います!

• 9月5日