※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘の体型に合ったおむつを教えてください。

おむつについて相談させてください。

現在マミーポコはいはい用パンツを使っています。テープ時代はMだったのでパンツもMを履かせたところ、大きかったのでこちらに変えたのですが、はいはい用でも大きくておしっこが漏れます。
なのでもう少し小さいサイズが欲しいのですが、他のメーカーのMパンツにしようかSパンツにしようかと悩んでいます。

娘は身長70cm、体重8.4kgです。
同じくらいの体型のお子様はどんなおむつを使っていらっしゃいますか?

コメント

はー

ムーニーエアフィットのパンツタイプが漏れなくて良いですよ~✨はいはい用やつかまり立ち用とかあります☝️

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます✨
    ムーニーにもいろんな種類があるんですね😮💡今までムーニーは一度も使ったことが無かったので試してみたいと思います!

• 12月19日
  • はー

はー

息子達はムーニーを使うようになってからは、うんちもオシッコも漏れたこと無いので優秀だと思います🙌❤️パンパースは漏れもれでした😨😨😨

• 12月19日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね✨ムーニーすごい😍
    うちは今までほとんど漏れたこと無かったんですが、最近やたら漏れて💦
    洋服着替えるの大変ですよね😫

• 12月19日
  • はー

はー

女の子の方が漏れにくいかもですよね😉男の子はチンチンの向きで漏れたりしますオシッコだけの話ですが😂
    肌着から服から全部になると、大変ですよね😨わかります!漏れる度げんなりしてました😂😂😂

• 12月19日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど(笑)そうかもしれないですね😂
    抱っこした時におや…?お股が冷たいぞ!?💦ってのが何度もあって、その都度全部替えてて😅ほんとげんなり😂笑

• 12月19日
たろまま

生後3ヶ月の男の子です👶
もうすぐ4ヶ月ですが、ムーニーのパンツMサイズ使ってます💡
わりと小さめな気がします!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます✨
    3ヶ月でもうパンツタイプ使っていらっしゃるのですね💡💡
    やっぱりムーニーですね😊
    試してみたいと思います!

• 12月19日
  • たろまま

たろまま

パンパーステープを使っていたのですが、背中漏れが激しくて😅
    ムーニーのうんちポケットに惹かれて使い始めました!
    マツキヨとかで、お試しパック5個入りくらいのが売ってるところもありますよ!

• 12月19日
  • ひまわり

ひまわり

そうだったんですね☺💡
    お試しパックはありがたい!!
    マツキヨ近くにあるので見てみます✨

• 12月19日
*yuki*

8キロ代だった頃もうちの娘はムーニーばかりです😃
ムーニーのMサイズのパンツはどうですか?
値段を気にしないのであればムーニー良いですよ😃

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます✨
    ムーニーは一度も使ったことがなくて。理由はやはりお値段です😅
    なので安いマミーポコを使ってたんですが、漏れてばかりなのでこの際高いとか言ってられないかなと😓
    ムーニー試してみます💡

• 12月19日
  • *yuki*

*yuki*

安いマミーポコを使ってしょっちゅう漏れて洗濯の回数増えるなら値段は多少高くてもムーニーみたいに良いものを使うとストレスも無くなるから良いですよ😃
    案外安いマミーポコよりムーニーの方が少し位おむつがボンボンでも蒸れないから良いですよ😃

• 12月19日