※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

今週は年賀状書きに追われてます!1人で黙々とやってたんですが、昨日は…

今週は年賀状書きに追われてます!
1人で黙々とやってたんですが、昨日は旦那が休みだったので、午前中、夜と2人で年賀状黙々と作業!!

2人で黙って作業してるけど、たまにちょっかい出されたり、コーヒーいれてあげたり、同じ空間で作業するのっていいなって思いました☺︎💗
同じ職場に働いてるような気分にもなって楽しかったです♡

わたしがお喋りなので、黙々一緒に作業したのは初めてかも🤣

なにか、2人で共通の趣味があるとますます楽しそうだなって思いました!

旦那さんと、同じ空間で過ごせす共通の趣味って何かありますか?やってる夫婦の方いますか?

ちなみに旦那は、絵が上手くて鉛筆でスケッチブックに黙々とかけるけど、私は苦手で集中できませんでした🤣
わたしがアウトドア、旦那がインドアです。🤣

コメント

けい26

同じバンドが好きで出会いました😊
その後、ライブ、お笑い、ディズニー等同じ趣味なものしかありません(^^)
そして、主人が大好きだったスノボも私がやってみてどハマりして、今は子供がいるので行けませんが、よく2人で行ってました😆

みーママ

うちの旦那は
・無口
・外出が大嫌い、インドア
・元野球部で社会人になってからもやっていた
・美術の教員免許を持っている
・映像クリエイター

私は
・おしゃべり
・外出が好き
・運動音痴で文化部
・好奇心旺盛
・元パティシエ

なので全く共通点は無いですが、共通の趣味は低山のハイキング、アルプスや八ヶ岳などの登山です😊

他のことに関しては価値観も何もかも一切一致しないですが、人のあまりいない、静かでマイナーな山によく登っていました(笑)

あるちゃん

うちは最近ゲームを一緒にやってます(*´-`)
子どもたち寝かせてから1~2時間くらい。

それは絶対にやらない!と思ってずっとやってませんでしたが、色々あって私が旦那の趣味に合わせた感じです(笑)

りんご

そういえば去年ポケモンGO始まった頃、2人で毎日ドライブ行ってましたねぇ笑。その流れで旅行好きのわたしに合わせて主人も、ちょっと遠出好きになってやめた今でも長期休みの時は、ちょっと遠出しています。

deleted user

うちは主にゲームですかね!(笑)
あと今は子供がいるから出来てませんが妊娠前は近所の公園2人でジョギングしたりしてました😘✨