※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠幻
雑談・つぶやき

ちょっと家を留守にしたからって味噌汁カビさせて!(°ㅂ°💢)捨ててくれて…

ちょっと家を留守にしたからって味噌汁カビさせて!!(°ㅂ°💢)
捨ててくれてもいいじゃない!
そのくらいの手間かけてくれたっていいじゃない!( ̄▽ ̄;)
部屋すごいし!男の人一人でよくぞここまで……
赤子がいる家じゃないわ!(・∀・;)

(´Д`)ハァ…
散らかす天才か

コメント