※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
その他の疑問

年賀状について質問です!2016年の春に入籍し、2017年の夏に結婚式をしま…

年賀状について質問です!

2016年の春に入籍し、2017年の夏に結婚式をしました。
入籍から期間がたってしまったのと、お祝いをまた頂くのは申し訳ないなという気持ちから、結婚式は家族と親しい友人で行い、お互いの会社の上司や同僚は呼びませんでした。
上司には家族と親しい人達でささやかな結婚式をすることは伝えてあります。

そこで、来年の年賀状は結婚式の写真を使ったものにしようかと考えているのですが、会社の方々に結婚式の写真を使った年賀状は送らない方が良いでしょうか?
アドバイスを頂ければと思いますm(_ _)m

コメント

あや

結婚式の写真使われても良いと思いますよ😊

yukky

私は2013年に入籍、2015年に結婚式を挙げました。同じように、結婚式はお互いの会社関係は呼ばずに家族と友人(一部会社の仲の良い人は招待しましたが)を招待しました。
2016年の年賀状は、結婚式の日の二人だけで撮った写真を使いましたよ。
結婚式をすることを言ってたのであれば、写真使ってもいいのではないでしょうか?

くろーばー

結婚式をすることを伝えてあるということなので結婚式の写真を使っていいと思いますよ(*^^*)

結婚式を挙げた年に作った年賀状は今後自分の写真を使うことはないだろうと思い結婚式の写真にしました(笑)

みう

結婚式の写真でいいと思います。
私も2016年入籍し、2017年挙式(内々で、両親しか参列してません)をしました。今年の年賀状は結婚式の写真を使いたいと思っていますよ!