※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロたん
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて不安です。安定期につわりは終わるのでしょうか?明日から仕事復帰なので心配です。

もう少しで14週なんですがつわりが完璧にすっきりと終わったーー!という感じがまだありません😥
前よりは良くなってきてるとは思うのですが食後はムカムカするし吐き気止めもやめられません😭
皆さんはどの位でつわり終わりましたか?
妊婦用のアプリを見ると12週からつわりが落ち着いてくるとどのアプリにも書いてあって全然終わりそうに無いんだけどと悲しくなります😥
安定期には本当に良くなるのかなぁ?つわりが酷くて仕事を休んでいて明日から復帰なので
不安です😥

コメント

☆aya☆

13周ぐらいでスッキリ終わって、今食欲がヤバいです😂💦

• コロたん

コロたん

体重管理大変ですよねぇ😭
    私も良い時は甘い物食べたくなってヤバいです😭笑

• 12月19日
  • ☆aya☆

☆aya☆

3人目の時に、体重増え過ぎて制限かかってしまってサラダばっかりの生活だったので、あの辛さはもう耐えれないから今から気を付けないと😣💦
    甘い物食べたいですよね〜😂
    私もアーモンドチョコとかめっちゃ食べてしまう笑

• 12月19日
2児ママ

つわりしんどいですよねー。
私、上の子の時は
産まれるまでありました💧

• コロたん

コロたん

う、産まれる時までー😭!!!!
    長いなぁ😭でも終わりが必ず来るので頑張ります😭!

• 12月19日
スバル

私は15wくらいだったと思います。
このまま一生終わらないんじゃ…って思いますよね(>_<)
私もつわりで休業したりしました。
お仕事、無理せず頑張ってください。

• コロたん

コロたん

ありがとうございます😊
    15週位なら後少し😭!
    5週から頑張ってきたので後2週位なら……。頑張ります!

• 12月19日
あー

私は9週過ぎてからつわりが出たので、20週くらいまでありましたよ💦

• コロたん

コロたん

20週ですかぁ😭私は5週からなのであーさんと差し引くと……もう少しで終わりかな?笑
    吐き気止め飲んでなんとか乗り切ります!

• 12月19日
  • あー

あー

吐きづわり大変そうですね😣
    ご飯は食べれていますか?💦
    もう少しだと思うので、無理せず頑張ってくださいね!

• 12月19日
うみそら

7ヶ月入るぐらいまでありました😢
落ち着いたと思ったらすぐさま後期づわりになりました😫
こればっかりは人それぞれですね😢

• コロたん

コロたん

十月十日って終わってしまえば短いんでしょうが現在進行形にとってみたら長いのなんのってですよね😭
    でも必ず終わりが来ると信じて頑張ります!

• 12月19日
もも

私は12週から酷くなって3週間入院しました😫😫😫
でも安定期前くらいにはすっかり良くなって、今ではなんでももりもり食べれるようになり、逆に体重気にしながら食べてます😅
私も入院中は、このまま悪阻終わらないんじゃないかと毎日不安になり、ママリでよく質問してたのでコロたんさんの気持ちよーーーく分かります!!
明日から仕事復帰なんですね😫無理せず頑張ってください!!

• コロたん

コロたん

私も入院寸前だったんです😰
    点滴通ったんですが点滴だけで苦痛で仕方なかったんで最終日に嘘ついて良くなりました!って言って入院免れたんですがやっぱり苦しいもんは苦しいですよね😭
    入院までつわりが酷かった方は産むまでつわりがあるもんだと思ってたんですがももさんは良くなったんですね!
    それを聞いたら希望が見えてきました😊!
    後少しだと思って頑張ります!

• 12月19日

同じ感じでしたよー!
良くなってきたけど、まだ時々気持ち悪い…みたいな。
で、私はもうすぐ15週なんですが、ほとんどおさまってます!つわりは人それぞれっぽいので、コロたんさんも治まればいいですね😊

• コロたん

コロたん

おんなじ感じの方がいらっしゃると私だけじゃないんだって心強いです😭
    みんないきなりスッキリ終わるもんだと思っていたので😭
    15週位から治まる方が多いみたいなので後2週間だと思って頑張ります😊!

• 12月19日
ママリ

今15週ですが、吐き気などは朝以外なくなりました。今はちょっとの頭痛と、食べ物の好みの変化が激しいくらいですかね。本調子ではないです。つわりの終わりは人によるらしく、私もうんざりしています。

• コロたん

コロたん

私も謎の頭痛があって頓服で頭痛薬も出してもらったんですが薬飲むのやっぱり抵抗があって頑張って飲まないでいます😭
    もう本調子がどんなのだったかも忘れてしまう程ですよね😭
    いつかスッキリすると思って頑張ります😭!

• 12月19日