※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
干し梅
ココロ・悩み

髪の毛がバサバサで悩んでいます。妊娠中、皆さんも同じ経験ありますか?

最近アホ毛と髪のバサバサ感がすごいです。
悪阻が辛くてお風呂に入れないときもあって、でも入った時は髪をちゃんと洗ってヘアオイルつけてからドライヤーをしてるんですが全然ダメです。
ご飯をまともに食べられていないせいなのか、季節のせいなのか、私の手入れが悪いのか…
妊娠中、皆さん髪の毛バサバサになりましたか?

コメント

a.a_tan

私は妊娠中と産後は髪質最悪でしたよ(笑)パサパサで(笑)私は子供に栄養が取られてるからかなとあまり気にしなかったですが( ̄▽ ̄;)何なら産後くせ毛になって凹んだくらいです(笑)陣痛中頭にちからが入ってたのかなぁとか考えてました(笑)

• 干し梅

干し梅

やっぱ子どもに取られちゃうんですかね⁈なんか鏡見たら顔色悪くてげっそりして髪もボサボサで…悲しくなりました😔💦
    産後体質変わるのは聞くけど髪質も変わっちゃったんですね(>_<)
    くせ毛治りますように👏🏻笑

• 12月19日
  • a.a_tan

a.a_tan

くせ毛は諦めちゃってパーマかけました(笑)ホントにね妊娠出産で私は色々変わりました(笑)体重も(笑)

• 12月19日
  • 干し梅

干し梅

パーマいいですね!私は去年矯正かけたんですけど、知らないうちに私も髪質変わってうねってたからかけたのかな?なんて今更思いました🤔
    何もかも変わりますよね、恐ろしや💦

• 12月19日
  • a.a_tan

a.a_tan

娘が二歳になってやっと妊娠前のサイズがボチボチ着れるようになりましたが、若くもないのでデザインで着れないのも増えました(笑)私の気持ちは妊娠したところから歳を取った感覚はないんですけどね(笑)時間もあっという間で恐ろしいです( ̄▽ ̄;)

• 12月20日
  • 干し梅

干し梅

じゃあ服買い直しですか?💦
    わかります!娘の成長早いな〜と思うけど、自分もその分歳とってるんですよね😵

• 12月20日
  • a.a_tan

a.a_tan

買い直しです(笑)何なら最近は安物ばっかプラスUNIQLOとGUのお世話になりっぱなしです(笑)

• 12月20日
  • 干し梅

干し梅

私も安物ばっかり買ってます笑
    もったいなくて、自分の服に2000円以上出せないです…💦
    プチプラでもいいものたくさんありますよね☺️

• 12月21日
  • a.a_tan

a.a_tan

わー一緒です(笑)3000円って見ると昔は「安いな~」って思ってたのに今は躊躇して考えて吟味して、でも買わないっての増えました(^^;安くてもいいものたくさんあります(笑)

• 12月21日
  • 干し梅

干し梅

そうなんですよねー、何でもポンポン買ってる人とかすごく羨ましく思います😵

• 12月22日
  • a.a_tan

a.a_tan

ホントですよね(笑)仕事でブラックカードのお客様のお会計すると羨ましいです(笑)

• 12月22日
まめた*

妊娠中の髪質は変わりますよね🤣💦
産後は抜け毛がやばいですよ〜😓笑
ゾッとするほど抜けます😭

• 干し梅

干し梅

やっぱり髪質変わっちゃうんですね😵
    私いまだに産後の抜け毛続いてて、もう産後のじゃなくて普通に抜け毛なんじゃないかと考え込んでしまいます…まだ20代なのに😭

• 12月19日
  • まめた*

まめた*

私もです〜🤣笑
    20代最後だけどそのままじゃハゲるんじゃないかと…あと最近白髪がめっちゃ増えて…😓💧

• 12月19日
  • 干し梅

干し梅

私もハゲるんじゃないかと思ってます😨
    旦那がこれから育毛シャンプー使うみたいなんで、私も使おうかななんて😔
    白髪!20代なら若白髪に見えますけど、見つけちゃうと気分的に凹みますよね😔

• 12月20日