※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為時に濡れず、ローションを使用している女性。1人目は自然妊娠成功。2人目も心配だが、夫のサイズの問題もあり不安。兄弟を作りたいが妊娠自信なし。

お恥ずかしいお話、仲良しをしても、全く濡れません。その為、ローションをしようしています。
1人目の時は、妊娠可能か何回かに渡って、様々な検査途中で、自然妊娠しました。
1人目が授かる事ができ、2人目も自然に授かる事が出来るのか不安です。全く濡れませんし、混入時がローションを使っても、気分を悪くされる方がいるかもしれませんが、すみません!旦那の物が大きい(興奮状態)だと混入できず、小さく(興奮していない状態)して入れてくれています。正直、申し訳ないです。妊娠する自信もありませんが、兄弟を作ってあげたいです。

コメント

ぴー(⑉• •⑉)♡

前戯を今より長めにゆっくりしてもらってもダメですか?😣
私も産後、濡れずらくなりローション使ってるのですが同じく旦那のブツ(笑)が大きめで旦那に雰囲気など前戯をいつもより丁寧にちょっと長くしてもらったらローションありで大丈夫になりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと濡れない体質?みたいで、ローションなしでは、仲良しは出来ないんです(。>д<)
    説明下手で、すみません!

• 12月19日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

ぴー(⑉• •⑉)♡

私もローション無しは出来ないです😣
    少し前戯とか丁寧に長めにやれば少しはスムーズに出来るかな?と思ったので旦那さんと相談しながらしてみてください♡

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。大変失礼しました。
    今度する時、旦那に伝えて、実行してみます🎵

• 12月19日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

ぴー(⑉• •⑉)♡

頑張ってください♡

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗頑張ります。

• 12月20日