コメント
(´ω`)
無理です(笑)
虫に関しては旦那に全て任せてます!!笑
カブトムシ(♀)を飼ってましたが力が強いのでケース(虫かご)の蓋をあけますw
ケースから脱走した時は透明な入れ物を被せ重りを乗せ旦那が帰宅するまでそのまま放置してました(笑)
ままりん
個人的にカブトムシは大丈夫かなぁ…クワガタは無理ですが笑
カメムシも無理だなぁ…。
友達は虫無理でしたが、田舎に引っ越したのと虫無理な息子になって欲しくないからと一緒に頑張って克服してましたよ!笑
私は虫大丈夫な子に頑張って育てて将来退治してほしいです笑
-
みるきー
クワガタとの違いなんですか🤣笑
カメムシはそもそも臭いが無理ですよね💦
男の子で虫ダメだとカッコ悪いですもんね😭うちの子も大丈夫な子になって欲しいし、私も頑張って育てます🐛- 12月19日
みるきー
脱走するんですか!!
やばいです、今幼虫が4匹もいるんですよ(꒪ȏ꒪;)
そのまま放置って(笑)うちもそうなりそう( ゚∀゚)
早速私も旦那にラインしてカブトムシが来たよってお任せしました!