※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIKARI
妊娠・出産

昨日は新月でそわそわしていたけど、前駆陣痛があり爆睡。新月から5日間が期待大とネットで見た。赤ちゃんに会いたくて調べている。同じような方いますか?

昨日は新月っていうことで
一日中そわそわしてたけど
夜中に前駆陣痛があっただけ…😂💭
いつの間にか爆睡💤

新月や満月の日だけじゃなく
1日前から3日後を含めた5日間が
期待大✨ってネットで見たけど
どーなのかなー🙄

早く赤ちゃんに会いたくて
四六時中そわそわ〜
ネットで色々調べて読み漁り〜
ってしてます(笑)

同じような方いますか😂❓

コメント

わ~🎵予定日1日違いです‼️
私も昨日、期待していましたがなにもなしでした😢
産み月入って前駆陣痛はちょくちょくあるのに陣痛につながらず😰
昨日はお昼から7~8分間隔でものすごい痛みあったので連絡して病院いきましたが、まだ陣痛弱いし、子宮口、赤ちゃんも下がってない言われました😵
X'masには産まれてほしいけどまだかな?って感じです😢

• HIKARI

HIKARI

わたしも全く同じです😭
    先週の水曜日の夜中、5分間隔の張りが2時間続いたので受診しましたが、前駆陣痛だったようでした😂💦
    子宮口も先週の検診ではcm…
    年末年始は家で過ごしたいですよね〜😔💭

• 12月19日

退会ユーザー

本当ですよね❗年末年始は家で過ごしたいです❤️
    先生は初産だと子宮口開いてくるのは本陣痛始まったらが多いから~言うのに助産師さんは開いてないからね~しか言わず😰
    おまけに昨日はあまりの痛さでかなり表情強ばってたみたいで助産師さんにそんな顔しないで!と言われました。
    デリカシーなくないですか?

• 12月19日
  • HIKARI

HIKARI

初産だと本陣痛のあとに開いてくるんですね😳知らなかったです!!
    初産だから痛みもわからないし痛いものは痛いのにそんな言い方は嫌ですね😭💦
    結局そのあとは帰宅されましたか❓

• 12月19日

退会ユーザー

昨日の助産師さん曰く、まだ頭も触れないね~と(;_;)
    初産で頭触れるって?早くないか??って思っちゃいました笑
    お産のすすみはそれぞれだからと先生は言うんですよね🤔
    昨日は帰されましたよ😅
    散々痛かったのに内診終わりNSTの時は完全に胎動のみでした😅
    早く会いたいですね👶💕

• 12月19日
  • HIKARI

HIKARI

わたしは37週のときの内診は痛くなかったのでぐりぐりはされなかったんだと思います🙄
    ほんとに個人差で人それぞれとは分かっていても、いろいろ調べたりまだかなーと思ってしまいますよね😂💓

• 12月19日
rin

私もソワソワ期待しましたがいつもより、前駆陣痛がつらくて粘液栓が出て胎動が激しいだけでした😭
あと3日くらいは期待できるんですかね✨

• HIKARI

HIKARI

新月3日後の出産も多いみたいで、私的には期待しています😂✨✨

• 12月19日