コメント
むつむつ
私もそんな感じで妊娠してました!
初期の頃は
お腹チクチク痛いなぁとか、
お酒不味いなぁ、タバコ美味しくないなぁ
風邪かなぁ…??みたいな感じでしたよ!
赤ちゃん来てると良いですね♡♡
むつむつ
私もそんな感じで妊娠してました!
初期の頃は
お腹チクチク痛いなぁとか、
お酒不味いなぁ、タバコ美味しくないなぁ
風邪かなぁ…??みたいな感じでしたよ!
赤ちゃん来てると良いですね♡♡
「不妊治療」に関する質問
妊活中の妹がいます!2年ほどですが、不妊治療に踏み切るかはまだ考えていないそうです。 うちには女の子が二人いて、おさがりはぜんぶあげるね〜と以前話していて、妹も娘たちをとても可愛がってくれているので、おさが…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
現在21週です。 よくSNSで見かけるコープ共済の保険について質問です! 現在私自身の保険は不妊治療の際に加入した、なないろ生命のなないろメディカル礎のみなのですが、出産に際してコープに入っていて良かった意見など…
妊活人気の質問ランキング
むつむつ
ちなみに私の体温表はこんな感じでしたよ!
NaNa
ご返信ありがとうございます(*^▽^*)
そぉなんですね!
私は症状が特になくて(笑)
でも赤ちゃん来て欲しいな(*ˊ˘ˋ*)♪