※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
子育て・グッズ

二人目の母乳が心配です。一人目は半年まで完母でしたが、自分で断乳しました。二人目の母乳が出るか心配で、出ないことに不安を感じています。



二人目年子妊娠中です꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
一人目は産まれてから半年過ぎまで完母でした
出過ぎなくらい出ていましたが、自分の都合でミルクに
切り替えました。
ネットで調べて自分で断乳し、特にトラブルもなく
断乳出来たのですが...
母乳外来などに行かずに断乳された方で、
二人目が産まれても母乳しっかり出ましたか?

一人目の時はこのくらいの時期から絞ったら
黄色い汁みたいなのが出てた気がしたのですが
今回は全く出なくて心配になりました🤭



コメント

とまとま

2人目が産まれて5日目になります
むしろ1人目よりもよく出てます!
この時期の赤ちゃんにしては飲みすぎなくらい飲んでる状況です😅
でもこればっかりは、産まれて母乳あげてみないとわからないですよね…(>_<)