※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
子育て・グッズ

1歳1ヶ月息子なのですが、生まれてきた時ははっきりとしたクッキリ二重…

1歳1ヶ月息子なのですが、生まれてきた時ははっきりとしたクッキリ二重でした。生まれてから初めての冬に瞼の辺りに赤い湿疹が出て、時々奥二重になるようになりました。小児科でクリームをもらって、赤みがある時は塗る様にしていたら春頃には元通りの目に戻りました。夏も通常の状態が続いていたのですが、秋になって乾燥の季節になるとまた瞼が赤くなってしまいました。再び小児科でクリームを処方され塗ると赤みでたり引っ込んだりしていましたが、最近になって消えました。でも、なんとなくいつも目が腫れぼったいかんじになってしまいました。元通りの二重の時もたまにはあるのですが、だいたい目が腫れている事が多いんです。朝起きた時が特に腫れていて、昼になるにつれて少しずつ収まってはくるのですが、奥二重のままな事が殆どです。毎日顔がなんとなく違っていて、早く元に戻るといいなと思っているのですが、お子様に同じ様な事が起こった方はいますか?寝方はうつ伏せだったり横向きで、仰向けで寝てる事はほぼないです(*´-`)

コメント