※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
須内
妊娠・出産

10週目になりましたが、いまだにつわりが続いています。いつごろ落ち着くでしょうか?また、お腹の出方はいつごろですか?

10週めに入ったんですが、相変わらずまだつわりが(ーー;)
これていつ頃落ちつくんですかね(´・_・`)‥
お腹とかいつ頃から出てくるもんなのですか??

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

人それぞれだと思いますが、私は上の子は4ヶ月まで続き、後期にとつわりが再びやってきました(๑•́ωก̀๑)
下の子は後期のつわりがなかったですが、6ヶ月まで続きました…‼︎
お腹は、上の子は7ヶ月で下の子は6ヶ月まで誰にも気付かれませんでした◡̈♪

しょこ♡

13wでやっと落ち着いたかな
って感じでしたよ(′︿‵。)!
つわり辛いですよね。
でもいつか絶対終わりはきます!
あと少しですよ(′︿‵。)💓

お腹は個人差もあると思うんですけど、私はだいたい4ヶ月の終わりから5ヶ月頃にはぽっこりしてきましたよ!

春詩

つわり 辛いですよね😢
私は 酷いつわり、7ヶ月までありました😭💦
軽いつわりは 出産までありましたよ😱
つわりが落ち着くの 個人差があるようです😵

私お腹は、7ヶ月ちょっと前に
出た気がします🙋

▹▸lily♥︎∗*゚

私は発覚した途端から中期まで続きました💔
やっと終わったー!と思ってたら、
後期の前半くらいに一瞬だけまた再開し、
臨月に入る前には終わってました!
人それぞれなんで、なんともですが💧
お腹は5〜6ヶ月頃にポコっと出てきました♪

りす@睡眠不足

つわり辛いですよね!私もそれくらいの頃、いつ終わるんだー!って毎日鬱々してました…(´-﹏-`;)
私はつわり長引いて、15〜16週あたりでやっと落ち着いてきました(;ω;)
まだ食べられないものもあるから、完璧につわり終わった!とは思えてませんが、当時と比べてだいぶ元気になりました!(p*'v`*q)

お腹は5ヶ月入ってから、旦那がお腹出てきたねー!って言ってました。
私は便秘のせいでお腹出てると思ってたのですが、少しずつ目立ってきてるみたいです。(*'ω'*)

☆のん☆

私は一人目は8ヶ月。
二人目は6ヶ月。
吐くのはそれくらいで治まりましたが唾液悪阻は産むまでありました(T-T)。
今三人目を妊娠中で14wですがまだまだつわり真っ只中です( ̄▽ ̄;)🌀
早く終わって欲しいですよね😭

お腹は三人目だからか既にかなり出てます(*^^*)💦

YoNa*

今六ヶ月ですが、まだつわりあります(>_<)
14wの頃に終わったと思ったら、何週間後かにまた復活しました(*_*)
お腹は5ヶ月頃から出てきました!

じゅーさん

こればっかりは、個人差あるのでなんとも言えないですが
私は、トイレとご飯以外動けなくて
お風呂も一週間入れないレベルの酷い悪阻が5ヶ月くらいまでの約2ヶ月間続きました笑