※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

旦那のお婆さんは特別で、子供を授かると鼻のフサができる。妊娠中、お婆さんのフサが男の子の兆候として現れたが、性別は未確定。お婆さんの予知が当たるかどうか、驚きの連絡がありました。

あんまりにもすごい話なんで
ついつい投稿👀!!!!!!!

私の旦那のお婆さん(お義母さんのお母さん)は
すごい人やと思います👀✨✴

お婆さんには現在6人のひ孫が居て
私のお腹にいる子で7人目になります。

子供を誰か授かると
お婆さんの鼻の穴に必ずフサができます。
私は1年間不妊治療してて
お婆さんの鼻に早くフサができひんか
ずっと期待して待っていました!

6人共、お婆さんに発表する前に
お婆さんのフサができていたんですが
私は4週で判明したこともあり
結局昨日(22週)までお婆さんにフサはできませんでした。

ところが昨日突然私に電話があり
両穴にフサができて息できひんくらいしんどいんやけど、お腹の子は男の子ではないか?と言われました!
今月頭の検診では先生に女の子と言われてましたが
そんなん確定じゃないし
どっちでもよかったけど
どっちか言うと男の子の方がよかったぐらいでした。

ただ、お婆さんの性別判断も100%で
片方だけの鼻の穴のフサは女の子、
両方だけの鼻の穴のフサは男の子
と決まっているんです👀✨✴

私の妊娠が発覚した後も
なかなか連絡がなかったので
やっぱり誰か妊娠したらフサできるなんて
まぐれやったんかいな~って思ってた矢先で
本間にビックリしました!!!!!!!

まだ性別までは産まれてくるまでわかりませんし
私の本間のお婆さんやないけど
とにかくすごいお婆さんだとわかってもらえると
嬉しいです(笑)
というビックリしたお話でした(笑)

コメント

deleted user

フサってなんですか?笑

  • える

    える

    フサとは…笑
    鼻の穴に大きなおできができるということです!笑

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻の穴におでき😂?!できたことないですそんなんできるんですか😂すごいですね😂👍🏻

    • 12月19日
  • える

    える

    私も聞いたことありませんでした!!笑
    初めて見た時はデカっ!!!!!!!と思って
    同時にお婆さんすごく苦しそうでした(笑)

    • 12月19日
deleted user

びっくりしました😳すごいですね😳🙌

  • える

    える

    本間のおばあちゃん違うけど
    本間にすごいですよねwww
    ちょっと神ががってますwww

    • 12月19日
ハナナ☆ミ

フサ?ってなんですか?

  • える

    える

    鼻の穴に息ができなくなるほど
    大きなおできができることです!笑

    • 12月19日
こもも

凄い話ですね!
ところで、フサって何ですか?
鼻毛?

  • える

    える

    鼻毛www
    フサって方言なんかなー?😂
    おできのことですよ😉

    • 12月19日
deleted user

すごいなーと思いましたがフサって分かんないです💦😂

  • える

    える

    フサはおできのことですよー😂
    おっきくて本間に息苦しそうです(笑)

    • 12月19日
えり

初めてききました( ¨̮ )
凄いですね笑

  • える

    える

    私もこんな偉人に会ったのは初めてです笑
    ネットで調べても出てきませんでした笑

    • 12月19日
あり※

うちの母もそんな感じです。鼻にできものできると、毎回のように誰か妊娠してます

  • える

    える

    そちらにも偉人がいらっしゃったんですね!!
    こちらは身内だけなので、すごいです!!

    • 12月19日
deleted user

私が妊娠した時私の周りに
二人、鼻にできものできてました!笑
当たる時は当たるもんなんですね✨

  • える

    える

    なんなんでしょうね!!!!!
    何で鼻にできものなんでしょうね(笑)

    • 12月19日
こんちゃん

フサってできもののことですかね?
よく鼻の中にできものができると身内が妊娠するっていう迷信?は聞いたことあります!
でも性別まで当てちゃうなんてすごい😳

  • える

    える

    えー!!!!!!!
    迷信があったんですか!!!!!!!
    それはいい情報を聞きました♪
    まぐれかもしれませんけどね😅
    でも、年配の方の発言って個人的にすごい力があると思っております←

    • 12月19日
あしゅう

えーすごい‼︎😨鳥肌たちました😨
フサって私も初めて聞きました!笑
息出来なくなるくらいのが両方の鼻穴にって…すごい苦しいですよねそれ😭
性別確定して当たってたらまた投稿してください‼︎

  • える

    える

    嘘のような話ですが
    これが本間なんですよね😅
    私は身近で見てきたのにずっと疑ってました(笑)
    私もお婆さんの件でフサを知りました(笑)
    それに息苦しいとか笑いながら言っている姿が可愛くて面白くてwww
    ありがとうございます♥
    また投稿させていただきます\(^o^)/

    • 12月19日
ぴっちゃん

フサってなんだか知らなかったので音の響きから、鼻毛がフッサフサに生えるのかと思っちゃいました💦笑
漫画みたいに!

それにしても、凄いおばあさま😂
性別も当てちゃうなんて、すごいですね😊

  • える

    える

    もう一人、鼻毛やと思ってはった回答者様いらっしゃいました(笑)
    鼻毛フサフサでも面白いですよねwww
    想像しただけで1日過ごせそうです(笑)

    水子観音かもですね(笑)

    • 12月19日
しゅーみ

てっきり鼻毛ボーボーかと思ってました(笑)
鼻毛コントロールできるってすごいなって😂

お婆さんすごいですね⤴️⤴️
ちなみにおできは取っても取ってもできちゃうんですか🤔?
お婆さん大丈夫かな?ってそっちも心配💦

  • える

    える

    鼻毛ボーボーのお婆さん想像したら笑えますよね(笑)
    鼻毛コントロールしてたらニュースになりそうですねwww

    いや!
    多分ある程度したらポロン!と取れるみたいです(・∀・)
    取ろうとして血ぃ出たとか
    まぁ笑ながら話してたんで大丈夫でしょうwww

    • 12月19日