※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̆◞̆
妊娠・出産

トイレで茶おりがおりものシートについてしまいました。痛みはないですが、受診したほうがいいでしょうか?週5で立ち仕事をしています。

いつもお世話になってます!茶おりについて質問です!先ほどトイレに目覚めたのですが茶おりがおりものシートに少し付いてました。(吹いた時にはつかず。1円玉程度。)朝一で受診したほうがよいのでしょうか😔痛みはありません…週5で4.5時間程度立ち仕事しています…。

コメント

久しぶりのママさん☻

心配なままよりかは、診てもらった方がいいと思います😢💦
何かないのが一番ですからね!✨

• ◟̆◞̆

◟̆◞̆

回答ありがとうございます!
    そうですよね😔
    明日とりあえず朝一で電話してみてきめたいとおもいます😔

• 12月19日
トキ

朝一で連絡して見ましょう◡̈*大丈夫だとは思いますが、そのほうが安心すると思いますし💡

• ◟̆◞̆

◟̆◞̆

朝一で電話してみます😭

• 12月19日

私の通っている病院では、7週くらいまでに7割近い方が茶オリや出血を経験するので、生理2日目ほどの出血や我慢できないほどの痛みがなければ緊急性はないと言われてました。その頃の赤ちゃんは生命力を信じるしかないですよね。わたしは1人目は立ち仕事、同じくらいの感じでやってたら、けっこうな鮮血で出血して切迫流産なりました。2人目は働いてなくて、現在まで出血を見てません。やはり、立ち仕事は知らぬ間に体に負担だったんだなぁと思います。

• ◟̆◞̆

◟̆◞̆

そうなのですね!!
    少しほっとしました😭
    赤ちゃん信じたいと思います!!
    立ち仕事は負担ですよね……きっと。

• 12月19日
rii

私も一人目のとき、安定期までたまに出血したり茶おりがでたりしていました!
やっぱり心配になるので、病院に電話したところ初期はそういったことがあると言われました!出血が続くようなら病院に来てくださいとのことでした😊

二人目もつい最近まで少し疲れたなーと思う日などは関係ないかも知れませんが茶おりがでたりしてましたが、病院で聞くと異常はないといわれました!

気になるようなら病院にまず電話して聞いたほうがいいかも知れませんね✨

私の場合は大丈夫でしたけど、
他の人はちがうかも知れませんし😭

• ◟̆◞̆

◟̆◞̆

初期には茶おり出ることあるのですね😭一人目の時は茶おりや出血してなくて焦ってます😭
    とりあえず朝一で電話してみます…

• 12月19日
  • rii

rii

妊娠中はやっぱり心配になりすよね😭❤
    きっと大丈夫です!✨
    お体大事にしてくださいね❤

• 12月19日
  • ◟̆◞̆

◟̆◞̆

心配になっちゃいます😭二人目だと安静にって事が出来ないので😔
    ありがとうございます😭

• 12月19日