※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
妊娠・出産

初めて逆子体操をやったら意外とつらくて、その後胎動が激しくて寝れなくなった。赤ちゃんビックリしたかな〜?

初めて逆子体操やったけど…意外とつらい😂しかもやった後胎動激しくなって寝れなくなった(・_・;
赤ちゃんビックリしたかな〜?笑

コメント

Riiiina

お医者様から指示がありましたか?😖結構苦しいですよね💦
まだ29wならお腹の中にスペースがあるから回りやすいと思いますが、無理のない程度でいいと思いますよ😊

• みきたん

みきたん

20週くらいからずっと逆子で、そろそろ逆子治って欲しいんだけどな〜。って言われて今日教わりました!
    でもお腹張ったりしたらすぐやめてね!って言われたので様子見です☺️

• 12月19日
  • Riiiina

Riiiina

あたしも、22wの頃逆子になりました〜💦あたしは体操せずに治りましたが...上の子の時はしてて苦しかった思いがあるので出来ることならしたくないですよね( ̄▽ ̄;)!!笑

• 12月19日
くまくま

私は32週くらいでまさかの逆子になってしまい、そのまま戻りませんでしたが、お灸は動いてる~!って感じが凄くしました☺逆子なおるといいですね!