※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅぅちゃん
妊娠・出産

おりものシートが湿っていて水分を吸っている感じがする。色も付いておらず、臭いも若干する。座っているだけでじんわり湿っていく。検診で何も言われていないが、高位破水かおりものか不安。

毎回お世話になってます!!また質問させて下さい(*_*)今日朝起きてからおりものシートが
濡れてる感じがして見て見ると色も付いてないけどシートわ湿って若干水吸ってるかな?くらいでした。それからおりものシートを変えても同じ症状です。色無しの臭いもちょっと臭うかな?くらいでサラサラしてます。座ってるだけでじんわり湿っていくのが分かるよーな気がします(´・ω・`)昨日の検診でわ何も言われてないんですけど、これって高位破水ですかね?(´・・`)
それかおりものですかね?(;´д`)

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

破水かもしれないですね(´・ω・`)
おりものだったら色あるしサラサラしてないですもんね

一度、病院に聞いてみたらどうですか?

• ぷぅぅちゃん

ぷぅぅちゃん

破水ですかね?(๑•﹏•)
    そーですよね(*_*)おりものだたらサラサラしないですよね(´・ω・`)

病院に連絡してみます(´+ω+`)

• 9月4日
みぃたん✽ஐ✯♡

破水かな?と思うなら病院に連絡した方がいいですよ(*^_^*)

仮にそれが破水じゃなかったとしても、念の為破水かどうか調べてみてもらった方が赤ちゃんとママのためです(*^_^*)

• ぷぅぅちゃん

ぷぅぅちゃん

そーですよね!赤ちゃんの為にも
    怪しいと思ったら病院連絡するべきですよね(*_*)
    連絡してみます!(´+ω+`)

• 9月4日