※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっことし
妊活

排卵日に仲良くしましたが、その後息子が病気になり、妊娠している可能性について心配しています。

先月29日が生理でしたが量は少なくて、今月4日に婦人科に行くと、子宮は大丈夫。
卵巣もきれいよって言われたので、気を取り直して、妊活3ヶ月ぶりくらいに再開しました☺️

排卵日検査薬が、12日の朝強陽性‼️
夜に仲良くしました☺️💕
福さん式も、子宮は開き気味‼️

今日朝くらいから、胸の脇側が両方と子宮辺りもチクチクと痛みます😣

タイミング後の次の日辺りから、息子が嘔吐下痢になったので、仲良しはしてませんでした😵

これは、少しは期待してもいいのでしょうか?

それとも、生理が今月もやって来るかな😵

コメント

ひまわり

期待していいと思います
できてたらいいですね(^^)

  • とっことし

    とっことし

    あまり気にせず、期待をしたいなと思います✨

    • 12月19日