※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブクロ大好き
家族・旦那

旦那のことが嫌いになりそうです( ; ; )今月から復職しました。娘を8…

旦那のことが嫌いになりそうです( ; ; )
今月から復職しました。娘を8時に預けて18時にお迎え。そこからお風呂、夜ご飯食べさせ21時には眠くなってしまうので1時間が私と娘のイチャイチャタイム❤️この時間を楽しみに毎日頑張っています。
今日はいつも遅い旦那が早く帰って来てくれたので夜ご飯の準備をしなくてはならずイチャイチャタイムがご飯の準備で終わってしまいました。
旦那に娘の面倒をお願いして急いでご飯の支度。。キッチンから様子を見ているとソファーの上に娘が立ったりしてるのにも気付かずずっとスマホいじいじ😱すぐにパパに注意を促し面倒を見てもらいましたがその後もずっとスマホをいじっていました。
何してるのぉ?と聞いたら会社のメールと。もちろん仕事なら仕方ないのは分かります。急ぎのメールじゃなければ1時間くらい娘の相手をして欲しい。今この瞬間この可愛さ無邪気さは今だけなのに( ; ; )( ; ; )
娘も1人で遊ぶのが飽きて私のところへ行きたいと泣き叫ぶと旦那は娘を怒るだけ。
本当にイライラしちゃいます。
それなのに俺には懐かないと。そんなの当たり前じゃーーー!と思います。
愚痴を言いたく投稿してしまいました。

コメント

もち

すごく気持ちわかります!
うちの旦那もスマホスマホ、気が向いたら高い高いする程度。
娘はもう赤ちゃんではないので一緒に遊んでほしいのに赤ちゃんの時のようにするので旦那には全く懐きません。
それで「俺には懐いてくれない、俺じゃダメなんだって」と…
この間さすがにカチンと来て一緒に遊んでほしいのに遊んであげないから懐かないんでしょ!と怒りました💦
子供優先という考えが男の人ってなかなかなりませんよね。

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

コメントありがとうござます😊俺に懐いてくれないじゃなくて懐いてくれるように努力が足りないの!と言ってやりたいですよね。赤ちゃんじゃなくもうだいぶ言ってることも分かるから余計に旦那には寄っていかないことがまだ分かってないんだと思います。
    私はパパを尊敬するような子に育てたいのでパパが居るときは『パパどこにいるー?』や『パパにタッチーー』などと言って行かせますが自分から来ないとやっぱり限度を感じています。

• 12月18日
だい

うちの旦那もですよ😩
中高生かよ?ってくらいスマホいじいじ

こっちはちょっとでも息子のそばにいたいのに、お前の夕飯作ってやってんだろ💢
子育てできないなら自分のご飯くらい自分で作れや💢💢
ってイライラします😡

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

コメントありがとうござます。
    本当です。何でお前のご飯作ってるのにこっちは帰ってきてから1回も座ってないんじゃぁ!娘の面倒くらい見ろ!と言ってやりたいですが言えずに我慢な毎日です。

• 12月18日
まー

むかつくーーー!!!子どもの気持ち全然わかってない!子どもの立場になって考えて欲しい!!

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

本当です。子供が何を求めているか見てないから分からないんですよね。、

• 12月18日
わんさか

毎日お疲れ様です!朝から晩まで働いて、お子さんとの時間も大切にされてるなんて、ほんと尊敬です!
お気持ちよくわかります!うちの夫も息子をないがしろにします。遊んでも10分も経たずにに飽きる夫。うちは息子が起きてるうちはゲーム禁止なので、スマホはいじらないものの、ゴロゴロしめ息子のアイテヲしません😅
仕事で疲れてるからなかなか子供と向き合えないと言っており、
私は現在専業主婦なので仕方ないと思ってました。

最近越戸は転職し、前職の有給消化が1ヶ月間あったのですが、その間も息子とろくに遊びませんでした!笑

時間があろうがなかろうが母親はこどもを大切にするし、父親はないがしろにする…というか自分が一番なんですよね。

なのに、パパよりママが良いと子が言うことに不満があるみたいで、自業自得やろと言いたくなります(`Δ´)

いっそ、家事をご主人にやってもらって、しばさおさんはぞんふにイチャイチャタイムを過ごしてはどうでしょう!

わんさか

誤字が多すぎました!ごめんなさい!

ゴロゴロして息子の相手をしません

最近夫は転職し

しばさおさんは存分に

コブクロ大好き

こんな暖かいコメント頂けるなんて思っていませんでした( ; ; )ありがとうござます。
離れる時間が多いほど娘も私もお互いふれあい不足で帰ってきてからの1時間はお互いべったりなんです(^^;笑

家事は食器洗いしかしません。やり方が分からない、腰が痛いから料理は作れないとか言って😤今ようやく家事がおわりベッドに入れました。
旦那は21時には布団に入ってゴロゴロ。本当馬鹿らしくなります。

わんさか

いえいえ、働くママさんほんと尊敬します!
まだまだ可愛い盛り、離れてたら寂しいですよね。
ご主人ゴロゴロしてないで何かやってー、腰痛くても頭痛くてもこっちは我慢してやってんのにー!ほんとお疲れ様ですっっ!
仕事に家事に子育てに女性はどんだけ頑張ったらいいんでしょうね。うちも来春幼稚園入ったら働く予定ですが、どうなるんやろ…。

食器洗い以外にも何か違うことも覚えてもらえたらいいですね!家事が無理なら毎日の保育園の持ち物の準備とかやってもらえたら良いですよね。
わたしも働きだしたらなんかやらせます笑

子供と向き合わないのは、後で後悔したらいいんだー!

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

後で後悔させましょっ!!
    あの時もっと関わってれば良かったって(^^;

旦那が居てあてにするからイライラしてしまうんですよね^ ^期待しないでやってくれたらラッキー的な考えにすることにしました😍
    イライラしたら娘にも可愛そうなので❤️

• 12月19日