※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつきママ
子育て・グッズ

昼寝後に夜泣きが続いて困っています。8ヶ月の赤ちゃんで最近は夜泣きがなかったのですが、昼間は構ってあげられなかったからか、何かあるのでしょうか?

今日は特におでかけせず、主人と引っ越しの手続きを家でしていました。

何故か昼寝からとても寝泣きがすごくて
夜の寝かしつけも、寝に入ったと思ったら泣き出して、
なかなか深い眠りに入れませんでした。

2時間ぐらいその状態が続いたので、
さっき縦抱きしてユラユラしたらやっと寝出しました。

もうすぐ8ヶ月で最近夜泣きはなくなってました。
昼間構ってあげれなかったからか、
それとも何かあるのでしょうか??

コメント

フゥ

引っ越しの気配を察知して、ソワソワ不安になってるのかもしれないですね^_^

  • たつきママ

    たつきママ

    ですかね〜😥💦
    荷造りもしてて家の中ドタバタだったので😭
    かわいそうなことをした…😥

    • 12月18日
  • フゥ

    フゥ

    ウチも引っ越しの準備中は、そんなでした💦

    • 12月18日
  • たつきママ

    たつきママ

    メイさん家もそうだったんですね!
    引っ越し先ではどうでした?
    夜泣きとか増えましたー?💦

    • 12月18日
  • フゥ

    フゥ

    うちは夜泣きありましたよ^_^
    そして、引っ越しから一ヶ月後に妊娠して…今思うと、子供が情緒不安にもなるはずですね

    • 12月18日
  • たつきママ

    たつきママ

    子供ちゃん、感じ取ったんでしょうねぇ😥💦

    • 12月18日
  • フゥ

    フゥ

    ホントそれー

    • 12月18日