※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

アパートの1階ってお風呂場に窓がなかったりしますよね?って事は自然換気は出来ないってことですか?

アパートの1階ってお風呂場に窓がなかったりしますよね?
って事は自然換気は出来ないってことですか?

コメント

deleted user

前住んでたアパート無かったです!
なので換気扇回してました!
自然換気は出来なかったです!

  • コロコロ

    コロコロ

    自然換気じゃなくて、換気扇でやる感じなんですね
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 12月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

お風呂場に窓ありますよ❤
ただ、お風呂場に換気扇がないです😭😭

  • コロコロ

    コロコロ

    窓ある所もあるんですね
    窓か換気扇かどちらかがついてるようになってるんですかね
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

実家は11階建ての分譲マンションですが、全戸お風呂場には窓無いです。
古いからかもしれないですが、換気扇のみです。

  • コロコロ

    コロコロ

    上の階でも窓なかったりするんですね
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 12月19日
aaa💙

窓がなければ自然換気は出来ないと思います😅💦
私は今のアパートに引っ越す前、社宅の1階に住んでいて、そこは窓はありましたが網戸がなかったので、窓は開けずに換気扇回してました😂💦

  • コロコロ

    コロコロ

    窓があっても網戸がないのは悲しいですね
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 12月19日