コメント
退会ユーザー
前住んでたアパート無かったです!
なので換気扇回してました!
自然換気は出来なかったです!
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
お風呂場に窓ありますよ❤
ただ、お風呂場に換気扇がないです😭😭
-
コロコロ
窓ある所もあるんですね
窓か換気扇かどちらかがついてるようになってるんですかね
ありがとうございますm(_ _)m- 12月19日
はじめてのママリ🔰
実家は11階建ての分譲マンションですが、全戸お風呂場には窓無いです。
古いからかもしれないですが、換気扇のみです。
-
コロコロ
上の階でも窓なかったりするんですね
ありがとうございますm(_ _)m- 12月19日
aaa💙
窓がなければ自然換気は出来ないと思います😅💦
私は今のアパートに引っ越す前、社宅の1階に住んでいて、そこは窓はありましたが網戸がなかったので、窓は開けずに換気扇回してました😂💦
-
コロコロ
窓があっても網戸がないのは悲しいですね
ありがとうございますm(_ _)m- 12月19日
コロコロ
自然換気じゃなくて、換気扇でやる感じなんですね
ありがとうございますm(_ _)m