※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーさん
雑談・つぶやき

旦那の両親いい人なんだけど…不衛生な部分と義母の口の悪さが嫌😩最近ず…

旦那の両親いい人なんだけど…不衛生な部分と義母の口の悪さが嫌😩
最近ずっと同居解消したくてたまらない☹️

コメント

yuyu

私もです。。。
いい人なんですけど、
子供が産まれてからガルガル期で
一階には犬がいて、どうも毛が気になって。。。
同居解消は無理なので
せめて晩御飯べつにできないか主人に交渉中です。

• ヌーさん

ヌーさん

私も産まれてから不安です😓
    うちもご飯別にしたいと思っていました!!
    帰宅後石鹸で手洗わないで作ってくれるし…料理中平気で料理に咳飛ばすし…💦
    同居して助かってる部分もあるので難しいですよね😖

• 12月18日
  • yuyu

yuyu

産まれる前までは不満なかったんですが、、、晩御飯前に夕寝するんですが、キッチンにいるとカタカタバンバン、犬が鳴いたり寝かすのに時間がかかりイライラ溜まってきました😭
    音が出るのは仕方ない仕方ないと言われますが別ならこんな音もしないさはイライラもしないのにと思ってしまいます。
    うちは犬を抱っこした後に手も洗わず娘を抱っこされます。
    同居して助かる部分もありますが、ストレス溜まりますよね。できる限り住みやすいようストレス溜まらないようにしたいです。

• 12月18日
  • ヌーさん

ヌーさん

赤ちゃん産まれると今まで気にしなかった所気になってきますよね💦
    うちは外で犬飼っているのですが人が通るだけでもの凄く吠えます。Pちゃんさんの話聞いて犬にもイライラしてしまいそう…(´ω`;)
    うちは次男で期間限定の同居なので自分が我慢すればいいのですが、やっぱりストレスは溜めたくないですね。どうしたら快適に生活できるんだろうか〜
    私は今は産まれてくる赤ちゃんを楽しみ生活したいと思います🍼
    コメントありがとうございました😊

• 12月19日
息子愛してるmama💓

私は、義母のきっちりしすぎた性格が苦手です。後考えがむかしすぎる

• ヌーさん

ヌーさん

うちも考え古いです💦
    義母は話やすい人で好きなのですが、一緒に暮らすと嫌な部分見えてきて嫌です(<_<)

• 12月19日