※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

検査薬で陽性がでました。生理が遅れてからどれくらいで病院にいけば心拍が確認できるのでしょうか?(。•́•̀。)💦

検査薬で陽性がでました。

生理が遅れてからどれくらいで病院にいけば
心拍が確認できるのでしょうか?(。•́•̀。)💦

コメント

杏仁豆腐

私は6w5dでした😊
ただ母子手帳を貰うまでは実費なので、もう少し後でも良いかなとも思いました💓

まっちゃん

病院に聞いてみてもいいと思いますが、私は、上の子も下の子も5週前後で行きました。
子宮外妊娠も心配だったので。

6w3dで心拍確認出来ました!

異常妊娠の可能性も考え6wの間までには一度受診すべきかと思いますよ!

モンブラン

心拍確認は5~8週ですね。
私は7週でした。
最後の生理が0日目なので、生理予定日より1~4週後となるかと思います。
でも、一度病院へ行ってみてください。
胎嚢が子宮で確認できると安心できると思います。
早いと胎嚢も心拍も確認できないこともあるので不安にならず、一回行ってみようかなという感覚で行ってみてくださいね。

しゅうまま

6週くらい(生理予定日から2週後)が良いと思います♪
胎嚢はもちろん、上手くいけば心拍まで確認出来ると思います(^-^)
個人差があるのでもっと遅くに確認出来る人もいますが、あまりゆっくりしていて万が一異常妊娠だったら怖いので!