※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
822e
妊活

生理が遅れて2日経ち、食欲が変化し、気分や体調も不安定。基礎体温は36.2度。妊娠の可能性はありますか?

今、生理が遅れて2日経ちます。たった2日ですが25日周期で今まできちんと生理が来ていたので、もしかして、、と思っています☺️思い返してみると毎回生理前は食欲が止まらずなんでも口にしていたのですが、肉を受け付けなくなり今はあっさりしたものしか食べていません。気持ち悪くなります。情緒不安定で少し悲しいだけで大泣きしてしまいますし、急に立ち上がると立ちくらみが激しいです。風邪でもないのに鼻水が止まらなかったり。。そんな私を見て彼が、ついに(≧∇≦)と喜んでいますが可能性はありますか?基礎体温は今まで測ったことがなく、今朝計ると36.2度でした。(平熱34.8)まだまだ期待するには早いと思いますが、、教えていただきたいです✨

コメント

まだわからないですが、妊娠の可能性ありますね!私も今初めての妊娠ですが、いつもと違う感じがして、もしかしたら!と思ったらやっぱり妊娠してました♡
妊娠検査薬を生理予定2日前ですが2本して2本ともくっきり線が出たので、検査薬試されてはいかがですか?
妊娠されてると良いですね♡

• 822e

822e

ああちゃん412さん、ご親切にありがとうございます(≧∇≦)♡
    いつもと感じが違う!と思うこの直感は大切ですよね。今夜買って帰って検査してみようかな、、♡♡

• 9月4日

今の時点では何とも言えないかなと💦

今朝測られた体温は婦人体温計で口の中で測られましたか?
もし普通の体温計で測られたのなら意味が無いですよ💦
基礎体温は36.22というふうに細かく数値が出ますよ☆

いつもと違う症状、期待してしまいますね(^^)
妊娠されてますように(*^^*)

• 822e

822e

fuumamaさんありがとございます🙇
    普通の体温計で測りました。それでは意味無いですよね〜⤵︎私の友人もそう言っていました。
    今夜検査薬してみます(^_-)ありがとうございます♡

• 9月4日
ママ乃

私はなーんの変化もないまま妊娠してました。
わかりやすくて羨ましい!w
妊娠だと良いですね🎶