※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

16週で安定期に入ってから茶オリがあり、胎盤が低めと言われました。同じ経験の方いますか?前置胎盤までいかない方の出産はどのような感じでしたか?

16週です。
安定期に入ってから茶オリがあり心配になって病院に行ったら少し胎盤が低めだと言われました😖💦
今日も朝茶おりがあり心配です。
2人目ですが1人目の時は特に出血や茶おりなど無かったので余計に心配で...
同じような方いらっしゃいますか?
また胎盤が低くて前置胎盤まではいかないと言われたんですがそのような方出産はどのような感じでしたか?
教えて頂けたら嬉しいです😞💕…。

コメント

※ぱんころ※

全く一緒です☺うちの子も一人目何も無かったのに
二人目めちゃくちゃです(゜ロ゜)
鮮血も茶おりも、めちゃくちゃあります(^^;
でも、いつも何も言われないです(^^;

  • あや

    あや

    回答ありがとうございます😊💘
    同じ方がいて少しホッとしました☺💕
    お互い何もなく出産出来ると良いですね🌼💕

    • 12月18日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    本当に思います☺毎月出血と茶おりも、あるので本当に不安ですが😅
    胎動が半端無いので大丈夫そうです☺ワラw

    でも、看護師さんにやっぱり出血してるときは一応連絡下さいと言われました😅💦

    • 12月19日
  • あや

    あや


    私は胎動がまだ少ししか感じられないので大丈夫かな?と不安になります😭
    今日の朝出血があり今病院です😖💦
    何もなければいいな😞💕…。

    • 12月19日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    大丈夫でしたかぁ?(;_;)
    何にもなければ良いのですが(;_;)

    • 12月19日
  • あや

    あや


    大丈夫でした😂✨✨
    胎盤はやっぱり低めでそこから出血しているらしくまだ子宮内に血の塊があるから出血するみたいです😖💦
    本当に出血は怖いです😭
    ご心配おかけしました😶💦

    • 12月19日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    胎盤低めでそこからの出血だったのですね(;_;)
    自宅安静ですかぁ?(;_;)
    とりあえず無理しないようにしてくださいねぇ(^-^)/

    • 12月20日