※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

先月の給料日から旦那の給料でやりくりしてて、引っ越しもしたので月々…

先月の給料日から旦那の給料で

やりくりしてて、引っ越しもしたので

月々のやりくりや、ボーナスは

家具家電に消えるので細かく計算

してたのに残高と色々合わないし

記帳は旦那は何年もしてないからって

預かってなかったけど今回のことで

記帳することにしたら通帳無くしてるし

取り急ぎ引き落としの明細を

スクショしてもらったら携帯代が

旦那だけで4万、給料29万で月計算してたのに

27万、他にも聞いてたことと違ってたから

ため息でちゃうわ😭💦

マイナス分、どこか削らないといけないし

やんなる(>_<)




コメント

 ぴょり

携帯代4万は高すぎですね(゜.゜)
通帳もこれからはなっちゃんさんが管理してお小遣いとか携帯も大分ムダが隠れてそうなので見直したほうが良さそうですね(*_*)
私は結婚してから旦那の借金知りました笑

  • のあ

    のあ


    2人で3万だねー!って話してたのに
    携帯4万、ネットで1万
    1人で5万使ってたので驚きました(笑)
    管理する前は、よく携帯でマンガ買って読んだりしてたみたいで😂
    借金は辛いですね(>_<)

    • 12月18日
  •  ぴょり

    ぴょり

    通信制限とか解除するのにお金を使ったりもしてるんでしょうか?それだとお家にWi-Fi繋いで外ではネット使わないようにしたりすると1万かからなかったりしますよ!うちは旦那と合わせて2万ほどです。マンガ買ったところでデータ消えたらどうするんだろって感じですね…😅
    借金300万ぐらいですね笑
    まぁ私も働くしなんとかなるかと
    今は家のローンも私が組んで
    返済してます(*´-`)

    • 12月18日
  • のあ

    のあ

    たぶん使ってたと思います😢
    でき婚でまだお金の使い道が
    曖昧だった時期も含んでるので
    仕方ないかなーって感じですが
    今月からは、ちゃんとおさまってて
    ほしいです😭💦

    何とかなるなら良かったです✨
    でもその借金がなければ貯金
    できたのにって、ちょっと
    悔しいですね😣

    • 12月18日
deleted user

ケータイ4万高いですね💦

うちは3台(私、旦那、義母)で3万行くか行かないか位って旦那が言ってました❗

言われてた額と違ったりすると困りますょね(;-Д-)

  • のあ

    のあ


    ほんとびっくりしちゃいましたよ〜😱
    当時はwifiとネット含め15000円
    って言ってたのに💦
    それで色々計算してやりくりしてて
    実家帰る新幹線代やその他諸々
    カード払いでしてて10万程あるので
    もうマイナスですよー(>_<)
    少ない貯金を崩さなければ
    ならないと思うと萎えます(笑)

    • 12月18日