※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
妊娠・出産

妊娠中の食事について、数の子、白子のお吸い物、酢ダコは食べても大丈夫でしょうか?少しずつ食べたいです。

年末年始は美味しいものがいっぱいですね〜❗️帰省するので楽しみにしていますが、妊娠中って、下記のものは食べても大丈夫なのでしょうか??
数の子、白子のお吸い物、酢ダコ(ボイル済)

大量に食べることはないですが、少しずつは食べたいなーと思います😕

コメント

わたし

大丈夫だと思います😊

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!生もの食べられないし、おせちも糖分すごいし、、とか思うと食べるものないんですよね😱笑

• 12月18日
miiii

何事も食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ🤗私もお正月にお刺身や白子ポン酢とか少し食べてました😂🧡

私も、お正月はお刺身とか少しは食べちゃうと思います❗️あたらなければ大丈夫ですもんね👌
    ありがとうございます😊

• 12月18日
しずく

私は数の子はやめようと思います!
酢だこと白子は大丈夫だと思います!
魚卵が良くないと聞いたので、数の子だけ注意します!

魚卵はやっぱりみんな控えてるんですね💦 普段は食べませんが、年に一回のものだと迷っちゃって😬
    ありがとうございます😊

• 12月18日