※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子兄弟mama
その他の疑問

東条湖おもちゃ王国のプールについて今週末、もし天気が良ければ、家族…

東条湖おもちゃ王国のプールについて

今週末、もし天気が良ければ、家族で東条湖おもちゃ王国のプール【アカプルコ】に行きたいな、と考えています。

子供は2歳と今月1歳になる男の子が二人で、上の子はプール大好きで十分楽しめるかと思うのですが、下の1歳の子供が楽しめるかが気掛かりです。

下の子も水遊び大好きで、家のプールは大喜びし、海でも怖がらず浮き輪に乗ってプカプカ気持ち良さそうにしていましたが、まだ歩けないこれくらいの子供にとって幼児用プールは意外と深くて上手く遊べないかな、とも思って…

そこで実際にアカプルコに行ったことのある方がいましたら、1歳になったばかりの子供は楽しめるか、まだ早いか等教えて下さい。宜しくお願いします!

コメント

メルモ

水深20〜30cmのエリア?もありますし、うきわでぷかぷか出来るなら大丈夫じゃないですかね?

• 年子兄弟mama

年子兄弟mama

ありがとうございます!
    晴れたら行こうと思います(^^)

• 9月4日