※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
家事・料理

旦那のお弁当のレパートリーが少なくほぼ毎日同じようなかんじです😭なに…

旦那のお弁当のレパートリーが少なく
ほぼ毎日同じようなかんじです😭
なにか簡単に出来るおかず教えてください😭
よろしければ、お弁当の写真載せれる方いましたらお願いします😭

コメント

みゆ

写真は無いですが、簡単なのがオクラにベーコン巻いて醤油垂らしてレンジでチンです( •̀ᴗ•́ )/
半分に切ると切り口も可愛いし簡単でいいですよ~(*^^)v

なる

毎日お弁当作ってます❤️
ほぼ毎日卵焼き入れてますが、
具を変えたり、ベーコンや海苔巻いて見た目に変化を付けたりしているせいか、飽きたと言われたことありません⭐️
あとは、冬場は炊き込みご飯しておかず減らしたり…笑

フライは衣だけついてる冷凍ものを何種類か一気に揚げてお弁当用に冷凍して朝解凍して詰めるだけにしてます╰(*´︶`*)╯♡
唐揚げも同様に一気に揚げて冷凍ですっ

私も毎日のお弁当ほんとに何入れよう😭?ってずっと考えてます💦

よく登場するのはちくわです😉✨
ちくわをボートのように切って、溝にカニカマとマヨネーズを和えたものを詰めて上にチーズを乗せてトースターで焼きます💡
あとは、磯辺揚げにしたり穴にきゅうりやチーズ入れたり、カレー粉で炒めたり…です😣

オムレツはご飯にかけて食べるタイプの缶詰め?瓶入り?の鶏そぼろを入れて卵で形作るだけです✨

あとはツナ缶でフィッシュボールを作ります😃💡簡単なので✨