※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜ゆう
妊娠・出産

妊娠中にイライラしていますか?ホルモンの影響でストレスを感じているようです。入院中で心の反発があるようですが、落ち着かない感じがするそうです。

妊娠中にイライラしましたか?

どちらかというと、妊娠して穏やかになったなぁと思ってたんですけど、最近になってささくれてます、、ハァ・・(;-ω-)=3

反抗期のように心の中で反発しています、、
ホルモンのバランスなんでしょうか??
入院中だから、ストレスはあると思うんですけど、なんか変な感じです。。w

コメント

猫の嫁

はじめまして。
同じ感じかどうかわかりませんが、私も時々無性にイライラする時があります。数十分前には凄く穏やかな気分だったのに、旦那さんのちょっとした言動にイライラしたりっていうのがあります。旦那さんが特にひどい事をしたりっていうわけではなく、私の気分でそうなっている気がするので、そういう時は「こういう時もあるよね」と、自分を納得させあまり考えすぎないようにしています。
あまり、参考にならないかもしれませんが・・・
お互いもうしばらく妊婦生活頑張りましょうね(◍͒•ಲ•͒◍)♬

• 浜ゆう

浜ゆう

コメントありがとうございます♡
    分かります、、
    ついさっきまでは普通だったのに、急にイライラムカムカ、、
    妊婦特有なんですかね〜(^^;;
    なーんか、情緒不安定なんですよね〜〜、、
    落ち着かせる方法を自分で分かってるなんてすごいです!♡
    励ましありがとうございます♡

• 9月4日
はらぺこ

私はなんだか涙もろくなりました😞優しくされると涙が出てきたり寂しいな〜なんて考えてて涙出たり(˘•ω•˘)💦ホルモンバランスだと思いますね!

• 浜ゆう

浜ゆう

コメントありがとうございます♡
    実はイライラのあとは大体泣いてますね(^^;;
    なんなんでしょ〜〜
    自分でコントロールできない感じなんですよね、、
    うーん。。
    優しくされると我慢できなくなりますよね!!
    旦那がシャイで優しいこと全く言えない人なので、人の優しさに触れると号泣ですo(TωT)o 
    出産したら戻るんでしょうか、、、

• 9月4日