※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

妊娠中の友達に来月半ばに会う予定です。会う頃には恐らく妊娠24週くら…

いつもお世話になっております。
妊娠中の友達に来月半ばに会う予定です。

会う頃には恐らく妊娠24週くらいだと思います。
最近つわりも落ち着いてきて、体調も良いらしいのと
来月頭でお仕事は終わりらしく、ゆっくり出来るようになるそうで☆

体調も良いという事なのであまり気を遣い過ぎなくて良いようなんですが、皆さんは妊娠中に友達と出掛ける時、どんな所へ行きましたか?またどんな事がしたいと思いましたか?

友達は3月頃に里帰りの為、出産前に会えるのは来月が最後になりそうなので、無理のない範囲で楽しくお茶したり喋ったりしたいと思っているのですが、それ以外でも何か「友達とこういう所に行って楽しかった」とか、してもらえて嬉しかった事があったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり歩き回ったりするのは良くないと思うので、お茶するときに、赤ちゃん連れではいけないようなおしゃれなカフェとか嬉しいです😄

産休に入ると家で少し暇でさみしいですし、賑やかな街に出て、会っておしゃべりするだけでも嬉しいですよ

• なお

なお

早速のコメントありがとうございます!
    なるほど、確かに赤ちゃん生まれるとおしゃれなカフェとかは、なかなか行けなくなってしまいますもんね。
    歩き回るより、そういうカフェでのんびりお喋りするのも楽しそうですね♪

おしゃれなカフェ早速調べてみようと思います(*´꒳`*)

• 12月18日
miiii

私もやはりオシャレなカフェとか嬉しかったです〜🤗できればソファー席やクッションがあるところだと尚ありがたかったです😂💓(笑)

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    ソファー席やクッション!確かにそういう席の方がカラダもラクですよね♪お店選びの上でとても参考になります!!

• 12月18日
mihooooo

私も今妊娠中ですが、
友達と遊ぶならゆっくり
おしゃべりしたいです{◕ ◡ ◕}
赤ちゃん産まれたら
時間気にせずおしゃべり
したりなかなかできないので😭😭
なおさん優しいですね😊
お友達とのお出掛け
楽しんできてくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• なお

なお

やはりゆっくりお喋りが1番良さそうですね〜。せっかくの機会なのでたくさん喋ってお互いストレス発散できたらいいなぁと思います☆
    私も、友達が妊娠したかも…くらいの時に会って以来なので、とても楽しみです♪♪

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんだと飲み物や食事にもけっこう気を使います。
よくあるのが生物やカフェイン等ですね。
食事に行かれるならお刺身やお寿司などの生物は避けて、食べたいものを選んで食べられるホテルのビュッフェなんかも良いかもしれません✨
カフェに行かれるなら、カフェインレスの飲み物が充実しているお店だと嬉しいと思います😃

• なお

なお

なるほど、ホテルビュッフェとかなら楽しみもありますし良いですね〜♪
    また、飲み物についてもカフェインレスかどうかって普段はあまり気にしないのでとても参考になります!

• 12月18日