※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
妊娠・出産

排卵日から15日目で検査薬が薄く、下腹部が張りや痛みを感じている。同じ症状の方の経験を聞きたいです。

ご意見お願いします(>_<)

排卵日と思われる日から15日目なんですが、一昨日の検査薬で写メでは伝わらないほどの薄さしか出ませんでした。
もし陽性なら排卵日がずれたのかな?と思っているのですが、昨日あたりから下腹部が張った感じと足の付け根(多分子宮)あたりがつるような感じでツーンと何回も痛みが走ります。
生理がきたときには感じたことがない痛みです。
一昨日試した検査薬が陽性ならば今日にもはっきり出るのだと思うのですが、旦那が1週間は待てと許してくれません(´-ε-`;)
そこでこの時期に同じような症状が出ていて妊娠されていた方はおられますか?

コメント

あ

私も最初こんな薄さで次の日に写メでわかるぐらいの薄さで、何回もやって毎日少しずつ濃くなり、最終的には終了線と同じになりました(*^_^*)
お金もかかりますし二回用を買って今日一回やって、もう一本を1週間後?ぐらいでもいいかなと思います♡
私も薄っすら見えるので、妊娠されてると思います(*^_^*)♩

Chao

内緒でやっちゃうのがいいかと(´ー`*)

こんちゃん

排卵日が確実であればもっとラインが濃く出ると思いますが、病院で排卵を確認していないのであれば排卵が遅れた可能性もあるので、あと2、3日経ったら再検査してみてください^ ^

maama

コメントありがとうございます!
この薄さだったんですか!?✨
じゃあ陽性なら今日にももっと濃くなってるかもですよね(´▽`)
結局何回も検査薬使いたい〜と呟いていたら許可がおりたので明日の朝試そうと思います♡
赤ちゃんが来てくれてることを祈りたいです(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

maama

実は今日検査薬使いたい〜と何回も呟いていたら旦那から許可がおり、明日の朝試すことになりましたヽ(゚∀゚)ノ
今日許可がおりてなければ多分内緒で試していたと思います…笑

maama

排卵日は絶対の自信がありません(´+ω+`)
排卵日が遅れたことを祈りたいのですが(>_<)
旦那から許可が出たので明日の朝再検査してみます!