※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がお茶を飲まないので、ハーブティーを試したいと考えています。カモミールティー以外にオススメのお茶があれば教えてください。写真も歓迎です。

お世話になります!1歳4ヶ月の息子ですが、大人用子供用あらゆる種類のお茶類を試してもどれも飲んでくれませんでした。ので、今度はハーブティーを試してみようと思うのですが、ネットで調べたらカモミールティーがでてきます。その他にオススメのものを知っていらっしゃる方、いらっしゃいましたら教えてください!写真もつけていただけると嬉しいです!

コメント

ねこ

うちは断乳を機にフォローアップミルクを試したら、甘い味に慣れてしまったみたいでお茶を飲まなくなってしまいました。
赤ちゃん用の麦茶を薄くしてます。あと最近、コーン茶を飲ませてみたら甘い風味がいいのか少しは飲むようになりました。

• ゆっぴー

ゆっぴー

その方法もダメでした(。>д<)お茶と名のつくものは全て試しましたがどれもだめでお手上げです(´д`|||)

• 12月18日