※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
妊娠・出産

悪阻がひどくて体調不良。赤ちゃんが大きいから早く会いたい。早く産まれる方法が知りたいです。

これをしたら予定日より早く産まれてくれたってのがあれば教えてください☆〜(ゝ。∂)
悪阻もずっとひどいし体も痛すぎたり体調不良ひどくて…
赤ちゃん大きめなようだから正産期入ったら早く産みたいし会いたいです(>人<;)

コメント

さやころ

私はお腹に向かって「早く出ておいでー待ってるよー」と予定日の2週間前くらいから上の子と話しかけていました✨そうしたら1週間早く産まれてくれました🤗3100グラム越えていたので早く産まれてくれて良かったなーと思います😅それと出産前日はけっこうバタバタしており、姪の発表会に行ったりしていました‼️

みい(20歳)

上の子の時は切迫とかも無かったので毎日普通に過ごしてましたが、それでも予定日より2週間?早かったです!

りこ

うんこ座りして草取りを3時間ぐらいしたら、次の日破水しました。
予定日より2週間前の38週で産まれました!

ひなまま1024

トイレ掃除とウォーキングです。坂道がある道を歩いてました。

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    37週からはじめて、38週ぴったりに生まれましたよ。

    • 12月18日
Rapi

お風呂で温まったら、陣痛がきました
。予定日9日前です。前日におしるしのようなものがありました。
友達は陣痛っぽいのがきて、しばらくお風呂に入れないからゆっくり入ったら陣痛強くなってお産がスムーズに進んだみたいです。お風呂で強くなったり弱くなったりあるみたいなので、少し注意が必要ですね。

Mii

雑巾がけ結構きくとおもいます!!

かわよし

ストレッチしたその日に破水しましたよw
36週で早過ぎましたが😨

もろこし

一斉返信にて失礼します💦
みなさん、ありがとうございます! 色んなケースがあるようですが動くに越したことはなさそうですね!! 日常生活では体調不良の中、買い物や家事で体は休み休みですが動かしているのでこれを続けつつ他にできることやってみます!