※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
妊娠・出産

妊娠中で胎動が激しく、快適な寝姿勢が見つからず、3時間も眠れない悩みがあります。赤ちゃんの誕生が近づくことで複雑な気持ちになり、旦那さんが気持ちよさそうに眠っているのが羨ましいと感じています。

胎動もすごいし、楽な寝る体勢も見つけれないしで
ベットに入って3時間…全然寝れません😹

きょう寝て起きたら、赤ちゃんが出てくるのが
また1日近づくのか〜と思うと嬉しいのと不安なのとで
複雑な気持ちになります😹

旦那さんは横で気持ちよさそうに寝ててうらやましい笑

コメント

👶

私も寝れずで考えなくて良いことまで
考えたりして余計寝れないです(´・ω・`)

  • ナミ

    ナミ


    そうなんですよね😹ポジティブなことを考えれればいいんですけど、ネガティブなことを一度考え出しちゃうと止まらなくて…😹
    ちゃんと育てられるのかな〜とか答えの出ない悩みがグルグルグルグル笑💧

    • 12月18日
なつお

私も産休に入ってから寝れなくなりました😃

  • ナミ

    ナミ


    週数同じですね☺️

    寝られないですよね!毎日数時間、とぎれとぎれの睡眠しかとれなくてお腹の赤ちゃんに悪影響じゃないかと心配になります💧

    • 12月18日
  • なつお

    なつお

    私は1月19日が予定日です🐱

    昼寝をやめて、鉄分サプリ飲んだら良くなりましたよ😃ただ、今日は旦那も休みで一緒に昼まで寝ていたので寝れなくなりました😂
    心配が一番毒ですよ😃

    • 12月18日
  • ナミ

    ナミ


    え!!私も予定日1/19です!!!
    びっくり!嬉しいです!!😳😳

    鉄分サプリ妊娠初期に飲んでいましたが最近は飲んでなかったです!今日からまた飲んでみます🌼そうですよね…スクスク育ってくれる赤ちゃんを信じようと思います🙏

    • 12月18日
  • なつお

    なつお

    なんとー!🙆
    でも私逆子ちゃんで、

    • 12月18日
  • なつお

    なつお

    年明け早々に帝王切開になりそうです🙋
    途中で送ってしまってすみません!
    今早出の旦那を送り出したので、一眠りしようと思います🙆

    • 12月18日
mipon

1人目の時も胎動で寝れなかったです。
今も、胎動で寝れませんヽ(*^ω^*)ノ
うちの旦那も気持ちよさそうに寝てます!笑笑
イビキかくとイライラしますが!笑

  • ナミ

    ナミ


    夜になると本当に活発に動き出しますよね😹
    わかります!!イビキかきはじめたらひじでつついて軽く起こしちゃいます!笑
    横向きで寝てもらうとイビキかかなくなるのでおススメです☺️笑

    • 12月18日
  • mipon

    mipon

    さっきまでは、スヤスヤ寝てくれてたのに、今イビキかきはじめました!
    しかも、耳元で‼︎(๑ó﹏ò๑)
    うちの旦那、横向きでもイビキかくので効果無しです!なので毎回鼻つまみますよ!笑

    • 12月18日
  • ナミ

    ナミ


    耳元では苦痛ですねー😵笑
    あらら!効果なしでしたか!
    イビキってかいてる本人は無自覚だから
    タチ悪いですよね💧笑

    • 12月18日
  • mipon

    mipon

    起きた時にイビキかいてて寝れなかったって話すと俺イビキかかないって言い張るのでもっとタチ悪いです!笑
    だから、思いっきり鼻つまみます!

    • 12月18日
  • ナミ

    ナミ


    イビキかいてるときに録音して、これが証拠だ!と突きつけてやるのはどうでしょうか🤔笑笑

    • 12月18日
  • mipon

    mipon

    あっ!一回した事あります!笑
    そしたら、バイクの音でしょ!って言ってました!自分のイビキなのに!
    俺ぢゃなくて、子供のイビキだろって言うときもありましたよ!

    • 12月18日
  • ナミ

    ナミ


    まさかの実行済み😹!
    すごく往生際の悪い旦那さんですね!笑笑
    いさぎよく認めたらいいのに!笑
    (人の旦那さまにスミマセン💧)

    • 12月18日
  • mipon

    mipon

    前にCMで鼻に貼るシールみたいなの買いたいって言ってたのですが、効果あるのかわからないし、普通のシールなら、絆創膏でもいいしセロハンテープ、ガムテープでもいいかなって思ってます!イビキで子供が起きたらイラっってくるので2人目が産まれる前に改善しなければと思います!笑
    (大丈夫ですよ!笑)

    • 12月18日
とうまくんmama

わたしも1.19が予定日です!
寝られないですよね😭💦

胎動が、あるとあるで寝れないし
ないとないで不安だし、
トイレもしょっちゅうで
寝てると背中バキバキできついし
お互いがんばりましょう!!