※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーいあい⭐️
子育て・グッズ

子育て中のお母さんへの感謝と励ましのメッセージです。

深夜のハイテンション🤣
みなさん、私たち凄いことしてますよ‼️
痛い思いして我が子を産んで寝る時間も自分の時間もなく
授乳、抱っこ、オムツ替え、お風呂、あやす、
もちろん我が子は可愛くそんなの当たり前かもしれない‼️
でも私は子供を産んで思いました。
自分の親、ママである友達、親戚のおばちゃんたち、見知らぬ子育て中の方々、
お母さん‼️貴女たちは凄い‼️‼️
たしかに周りは協力してくれるかもしれない。
でも子育ての大部分は母ですよね‼️
いま夜泣き中で大変なお母さん
疲れて爆睡してるお母さん
みんなみんな明日からまた頑張りましょう‼️

コメント

jj

頑張りましょう!!!!!!!

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    うん‼️頑張りましょ❤️

    • 12月18日
さーち

がんばりましょう!!!笑

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    頑張りましょうね!❤️

    • 12月18日
まー

元気な明るい投稿ありがとう!!がんばろー!!!

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    こちらこそありがとう😊月齢一緒だあ‼️頑張ろー‼️

    • 12月18日
deleted user

うわあああああん!
涙出てきました!
ありがとうございます!

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    泣かないでー‼️ってあたしもストレス溜まって泣くときあるよ‼️
    泣いたらスッキリするよね‼️
    また明日からがんばろー❤️

    • 12月18日
りおな

頑張りましょう!頑張りましょう!
分かってくれる仲間が世の中にはたくさんいますもんね!
明日も頑張りましょう!!!!

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    うん!子育て中のママさんみんな仲間ですよ〜❤️頑張りましょうね❤️

    • 12月18日
けろすぴ

素敵な投稿ありがとうございます😊✨
最近イライラがすごくて😣
明るい投稿に元気もらいました😭✨✨
明日からまた頑張りましょうね💪🏻😊🍀

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    わたしもみんなの返信に元気もらってます‼️ありがとうございます😊
    明日からまた頑張りましょうね❤️

    • 12月18日
R♥

なんだか元気が出ました😫❤️
頑張りましょーっっ(>_<)!!!

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    私もみんなの返信で元気が出ました❤️
    最近1時間に一回夜泣きするからハイで寝れなくて笑笑
    頑張りましょうね❤️

    • 12月18日
ぶーちゃん

頑張ります(;_;)💕

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    真冬に頑張って産んだんだね❤️
    春になる頃にはケラケラ笑ってかわゆーくなりますよ😊頑張りましょうね❤️

    • 12月18日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    3日に生まれました🎵まだまだ慣れない育児に日々勉強だなーと思ってます😣暖かくなったらたくさんお散歩に行きたいなーって、今から楽しみです💕

    • 12月18日
まりまり

夜中の授乳に起きたところです😆こんな時間でも同じような仲間がいるっていいですね!


隣では爆睡中の5才の息子とイビキかいてる旦那がいます😒💢💢私も朝まで寝たいのにー😱

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    ママリはほんとママの救世主ですよね‼️夜泣きでギャン泣きでもパパ起きず‼️濡れた雑巾を顔につければきっと起きるけど笑笑🤣🤣🤣

    • 12月18日
  • まりまり

    まりまり

    ママリ様々です😆(笑)
    濡れた雑巾かー😆やってみたい(笑)でもうちの旦那は起きそうにないな( ̄▽ ̄;)

    • 12月18日
  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    なんか夜中のギャン泣きで旦那が起きないのは仕事疲れもあるけど赤ちゃんの泣き声はママ気づいてくれ〜と言い方悪いけどママに不快な音だからママは起きるけどパパは起きづらいんだとなにかで見ました‼️

    • 12月18日
  • まりまり

    まりまり

    へぇ~😃そうなのですね!
    私はギャン泣きになる前のグズり始めの声で目が覚めちゃいます😆ママってすごいですよね🎵
    夜中の授乳終わったのでまた寝ます😆
    また明日も頑張ります😆

    • 12月18日
  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    おやすみなさい😘💤

    • 12月18日
ぴぃ

本当に母強いですよね!
無償の愛💕
がんばろー🎉✨✨

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    無償の愛、見返りのいらない愛を注げるのは我が子だけですよね❤️
    がんばろーね🤞🤞🤞

    • 12月18日
ゆず

頑張ってる仲間発見😳
元気でました!!
夜中の授乳終えて息子は寝ましたが私は目が覚めちゃいましたー😭
ホントみんな頑張りましょうね💪💪

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    こんなに仲間がいるんですよね😊
    頑張りましょうね🤞🤞🤞

    • 12月18日
mm

まさに今授乳中です😭とっても励まされました(;_;)✨ありがとうございます‼️自分だけじゃないんだと思うと頑張れます😭❤️

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    授乳おつかれさまです❤️わたしも励まされてます😊ありがとうございます❤️私もだけど子育て中って色んな感情混ざり合いますよね‼️頑張りましょう❤️

    • 12月18日
はな

22時から寝てくれなくて今に至ります!!
眠いよー寝たいよーーーー!!!!
この投稿で1人じゃないって思えます😭頑張りましょう💕💕💕❣️

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    その月齢だとまだ昼夜区別がつかないからまた大変ですよね😭1人じゃないよー‼️うちも1時間に一度夜泣きだよー‼️頑張りましょうね❤️

    • 12月18日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    すみません😭まだ産まれてもいませんが😭😭
    凄く、素敵な投稿でしたのでお返事しました🙇‍♀️✨
    お腹の張りで目が覚めましたが赤ちゃん産まれたら今以上に寝れないですよね😖💦
    私が言うのもアレですがお互い育児頑張りましょう😭😭

    • 12月18日
あーいあい⭐️

ありがとうございます😊ますたかさんのベビちゃんももうじきですね❤️
お互い頑張りましょうね❤️

yuzu.eita.mam

明日2人目帝王切開で産みます❗️
また頻回授乳だし朝まで眠れる日が来るのはいつになることやら❗️
でも、頑張れそー❗️✨
世の中の母は皆んな凄いんだから。
母は強し。子供への愛情は世界一です( ^ω^ )前向きな投稿ありがとう(*^^*)

  • あーいあい⭐️

    あーいあい⭐️

    おー‼️ドキドキですね💓💓
    私まで子宮が疼きそうになってきました‼️こちらこそありがとう😊
    ベビちゃんの無事誕生お祈りはもちろんママの頑張りは世界一🤱

    • 12月18日