※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

13週目の妊娠中に茶色い出血が少量あり、腹痛はない。出かけがハードだったせいでしょうか。大丈夫でしょうか。

妊娠13週目です。茶色い出血みたいなのがすごーく少量でました。腹痛もないのですが、大丈夫でしょうか。土日いつもよりハードに出かけてしまったせいでしょうか…

コメント

なつお

私もそのくらいの時期に少量の出血ありましたが、痛みもなかったし、出血もそれ以上なかったのでスルーしました!🙆でも心配だったら病院いってください!

™️

私も10w過ぎたあたりに1度
茶おりがあり受診しました✋😔

鮮血とかではないと問題ないとは
言われ何事もなく育ってくれてますが
必ずしも大丈夫なことばかりでは
ないとおもうので💦

心配なら受診されるかしたほうが
安心できるとおもいます‼️

はじめまして!
1人目妊娠中、腹痛はなく初期に2.3週間くらい茶おりや薄ピンクのおりものが続いてました(・_・;
その時は病院に行って止血剤もらって茶おりは出なくなりました。
今2人目妊娠中ですがたまに茶おり出ます💦
激しい腹痛や鮮血が無い限りは大丈夫だと言われましたが、心配なら病院で診てもらった方が気持ちが楽になりますよ(^^)

私は10wあたりからずっと茶オリが続いて、診察してもらいました。
結果問題なしでしたが、茶色い出血でも色々種類があるみたいなので、念のため見てもらうと安心できるかもです。