※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.
妊娠・出産

現在18週の妊婦です。明日の検診で性別がわかるかもしれず、楽しみにしています。男の子なら私が、女の子なら旦那が名前を決めることを考えています。胎動が激しいので男の子かなと思っています。

.
現在18wです ╰(*´︶`*)╯♡
明日3回目の検診で性別わかるかも?と
ワクワクしています 👶✨🌈💓💓

男の子だったら私が決めて
女の子だったら旦那が決めてと
今から考えています ∩ •o• っ💞

胎動が激しく男の子かな?とか
毎日愛おしいです 🤰❣️

コメント

deleted user

楽しみですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕
性別がわかる時ってほんとワクワク
しますよね♫

  • 🦋.

    🦋.

    楽しみで寝られません 😢💞wwwww

    • 12月17日
さや

性別聞くのってすごいワクワクしますよね😍

  • 🦋.

    🦋.

    もしかしたら?とかでも聞きたいですね 🤚✨

    • 12月17日
わかぷう

こちら第2子19wです!残念ながら臍帯がオマタの前にユラユラしてて見えませんでした😅ドキドキワクワクしますよねっ❤早く知りたいようなまだドキドキしていたいような❤

  • 🦋.

    🦋.

    そうだったんですね (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    ワクワクしてますっ😌💕

    • 12月18日
あゆさらみる

数日前の検診でうつ伏せになってまるまってて見えませんでした〜〜( ̄▽ ̄)笑笑 見えたらいいですね〜〜

  • 🦋.

    🦋.

    早く知りたいですよね ✌🏻❣️

    • 12月18日
deleted user

17wの検診のときにほぼ確定もらいました!男の子でした👦

  • 🦋.

    🦋.

    そうだったんですね!!!

    • 12月18日