※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
妊娠・出産

産後3ヶ月で吐き気や気持ち悪さ、食欲不振、高体温、腰痛、下腹部痛、動悸、息苦しさがあります。妊娠の可能性はないですか?同じ経験の方いますか?

産後3ヶ月です。最近頻繁に吐き気を催すほどの気持ち悪さ、全く食欲もなし、体温も高く感じ、腰痛もあり腰が広がる感じもします。下腹部もチクチク痛み動悸もあります。息苦しさも何度もあります。妊娠の可能性はありません。本当にこの吐き気や気持ち悪さには悩んでおり、悪阻並みです。同じ症状の方、同じ経験のある方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

まめ

ホルモンバランスがまだ整ってないんだと思います。

私も似たような症状、または、腹痛、下痢…食べるとトイレ…の流れが産後四カ月ごろまであったきがします。

病院で診察してもらってみて、
処方してもらえる薬で落ちつくならいってみるのもいいとおもいます!

• 商社マン

商社マン

そうですよね(;_;)
    やはり病院へ行きたいと思います✌︎('ω')✌︎
    ありがとうごじいます(;_;)

• 12月17日
  • まめ

まめ

病院でトータル2ヶ月間くらい処方してもらっていたら、よくなってました😊

早く良くなるといいですね🎵

• 12月17日
  • 商社マン

商社マン

ありがとうございます♡(^ω^)
    早く治したいです!

• 12月17日

食後になりやすいですね。。