※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な💓
ココロ・悩み

生後1ヶ月...。なかなか昼間も夜も寝てくれなくなりました...。こんなもんなんですかね...😢

生後1ヶ月...。なかなか
昼間も夜も寝てくれなくなりました...。
こんなもんなんですかね...😢

コメント

☻

そんなもんだと思いますよ☻
うちも最初大人しかったのにだんだん激しくなりました😂笑笑

• な💓

な💓

うなりが凄くて...(笑)

• 12月17日
つくん

1ヶ月一緒です❤
寝てくれないですか!
うちもグズグズしてる事多くなってきましたー!
疲れますねー!

• な💓

な💓

グズグズ多くなってきました私も( ´:ω:` )ご飯作ったりするにも本当に一苦労です...

• 12月17日
りっちゃんmama

うちも1ヶ月の時はそんな感じでした!
2ヶ月近くなると少しずつ生活リズム出来てきて今より楽になると思います✨
今だけだと思って乗り越えましょう👶🏻💓

• な💓

な💓

私は、母乳なんですけど
    グズグズして、飲んでくれなくて
    多分眠いけど寝れないイライラも
    あるのかな( ´:ω:` )

• 12月17日
ぱなそん

うちも新生児のころから全然寝なくて、なんならいまだに対して寝ません💦その子の個性もあるので、誰か見てもらえるときは仮眠したりして、睡眠不足に少しずつ慣れていきますよ!

• な💓

な💓

母乳なんですけど、グズグズして、なかなか飲んでくれない時あって...足りているか心配です😢

• 12月17日
あっつー

そんなもんだと思います!でもうちは夜はけっこう寝てたかな、、
赤ちゃんが寝た時に寝るしかないですよね😩

• な💓

な💓

安心しました( ´:ω:` )
    ほんと不安ばかりで...😢

• 12月17日
ママリ

うちの子も1ヶ月あたりの時ずーっと寝てくれなくてグズグズしてたりで大変でした💦
産後1ヶ月だとまだ身体もしんどいのに休めなくて辛いですよね(;o;)
でも2ヶ月に入る少し前くらいから夜長めに寝てくれるようになりました!
もし可能なら週に一度だけでも旦那さんにミルクあげるのお願いして数時間だけ休ませてもらうといいですよ!
私は、ストレスで母乳が減りました😭

• な💓

な💓

私も、母乳なんですけど
    グズグズして、飲んでくれなくて
    多分眠いけど寝れないイライラもあるんですかね😢どうしたら良いかわからなくなります...

• 12月17日
sooooooo

同じです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
朝と昼は、あまり寝なくなりましたが、夜20:00頃にミルクをあげたら次起きるのが2:00か3:00くらいでそれまでずっと寝てくれるようになりました(*´ο`*)💤

• な💓

な💓

やっぱりミルクのが、腹持ちいいのかな( ´:ω:` )
    2、3時間起きには必ず起きます😢

• 12月17日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

うちは新生児まで一日中2時間、3時間おきで授乳でグスグスしてました。
夜は4時間5時間くらい寝てくれるようになりましたが、日中の様子は変わらないのでグスグスしてて対応が大変ですが、抱っこ紐しながら家事したり、上の子の散歩に連れてくと抱っこ紐の中で寝てくれたりしますが、ちょっとでも長く寝てくれないかな〜?て願いながらヒヤヒヤして人息つく暇もないですがお互い頑張りましょう〜🙌

• な💓

な💓

よく動いてお腹減るのが早いせいか
    1時間半とかで授乳の時もあります( ´:ω:` )夜ご飯とかもいつ作るか考えながらだから大変です😭ありがとうございます!頑張りましょう😭❤️

• 12月18日

うちもそうです。
目をぱっちり開けて、あーとかうーとかうなって手足バタバタしています😭

• な💓

な💓

ほんとですか?( ´:ω:` )授乳間隔も1時間半とかもあります😭夜ご飯とかも作る時に泣かれてしまったり、、、。お互い頑張りましょうね😢

• 12月18日