※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
家族・旦那

昨日、旦那の会社の家族忘年会で会社の方々と焼肉を食べに行きましたそ…

昨日、旦那の会社の家族忘年会で
会社の方々と焼肉を食べに行きました
そのとき、私たち家族と事務員さんと
同じ席になったのですが1人32歳独身の
事務員さんがいて、すごく天然な方でした
旦那はその人の天然さ?に爆笑していて
すごく、楽しそうでした。
私といるときはそんなに爆笑するほど
あまり笑わないのでビックリしました
昨日の夜、寝ているとき、ふと旦那の顔
を見たら、夢を見て?笑っていました。
事務員さんの夢を見たのかなー?とか
よっぽど楽しい夢なんだろうなーとか
いろいろ考えてしまいました
旦那は28歳でその人より年下です
今後、浮気の方心配してしまいます、、

コメント

えみ

お酒入ってたからでは?
そこまで心配しなくてもいいとは思いますよ( ˊᵕˋ* )

  • ゆんたん

    ゆんたん

    いつもツイッターとかで、事務員さん本当天然で面白いとか書いてて気になってました。。

    • 12月17日
  • えみ

    えみ

    あーそれは気になっちゃいますね(´ω`;)
    冗談ぽく浮気しちゃダメだよと釘刺しときましょ!

    • 12月17日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    ずっとどんな人なんだろうと思ってて、昨日初めてお会いして綺麗な方だったし、天然は旦那のタイプなのでどストライクなのかな?と(´;ω;`)

    • 12月17日
  • えみ

    えみ

    旦那さんは浮気しそうなタイプなんですか?
    色々考えちゃうとどんどん心配になっちゃいそうなんで、浮気してる感じでは無ければ今は旦那さんを信じましょ( ˊᵕˋ* )

    • 12月17日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    浮気は、、わかりませんが、前に浮気疑惑があって、女の人と頻繁にラインしてたことがあり大喧嘩しました。
    なのでイマイチ信用できません(´;ω;`)

    • 12月17日
ティガーさん♡♡

うちの旦那も私といるときと、他の人(身内以外)といるときと、顔が違います💧
爆笑もしたりしてます💧

その方が天然というより、身内と他人さんとで違うんじゃないですか?
友達と居るときも爆笑したりしてないですか?

うちは、身内には冷たいというか…
いつも眉間にシワよせながらしゃべられたりします💧

  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですかね(´;ω;`)
    会社の人たくさんいたのに、旦那が話して笑ったりしてたのはその事務員さんだけでした、、(´;ω;`)

    • 12月17日
deleted user

とにかくやること全てツボ!
ってひといますよね☺️
恋愛対象にはならないけどツボに入るのかな?
って思いました!
上手く言えなくてすみません💦

  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうなんですかね?(´;ω;`)
    そこから発展しないならいいのですが(´;ω;`)

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも不安になりますよね😣
    旦那さんを信じるのみです୧( "̮ )୨✧

    • 12月17日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます!

    • 12月17日
まちゃん

嫌ですねそれ!!
わたしならその場で機嫌悪くなっちゃうと思います(笑)
なんか怪しいと思ったらすぐ確認です!なんもないといいですね(^^)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 12月17日