※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
子育て・グッズ

授乳時の保護器について悩んでいます。ソフトタイプは吸い付きが強くて痛いけど、ハードタイプは母乳が出にくいです。うまくいかないです。

授乳について😭😭ソフトタイプこ保護器をつけると授乳しやすいけど、吸い付く力が強いのか、表面から血が‥😭痛い痛い😭ハードタイプの保護器をつけると、なかなか母乳が出ず、片手で保護器を持ち、もう片手で乳を絞り出すから時間かかる‥😭はー。うまくいかんな〜😫

コメント

唐揚げ

乳首に塗るクリーム使ってますか?
入院中に保護器使っても切れて血が出ていましたが、ランシノーですぐに治りましたよ!!今は直母になりましたがまだ乳首は痛いので授乳後は塗ってます(´;Д;`)

• たーちゃん

たーちゃん

薬塗ってます😂💦💦
    お互い頑張りましょうね😋👍

• 12月17日
  • 唐揚げ

唐揚げ

きっとめっちゃ吸うパワーが強いんですね(´;Д;`)
    直母で乳輪まで口にふくませて飲ませた方がもしかしたら乳首は痛くないかもしれません。浅いと乳首とれるって思いますけど(笑)

• 12月17日
  • たーちゃん

たーちゃん

乳輪まで口に含ませてたんですけど、、付け根も表面も痛くて😭💫私の母乳は出過ぎやし、しこりはできるし、張るしで散々でした😭搾乳して、ミルク足して‥してたんですけど、洗い物も大変やし、母乳がこれだけ出るから直母で頑張りたいってゆう気持ちがあって😭

• 12月17日