※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

最近下の方で胎動が感じられて心配していたが、今は上の方まできて安心している。逆子や胎動の波があるか心配だったが、今は安心している。

最近下の方ばかりに胎動が有って感じとりにくく、
ちゃんと生きてる?逆子?でもこの週数じゃ、胎動も波があるか、でもでもあんなに暴れてたのに?と思いながら3日くらい心配してました😩で、今日朝一人の時にまた下の方で胎動感じて「上まであがっておいで〜、ママ心配だよ〜」て話しかけて再び寝ました笑 そして今胎動感じてニヤニヤ!上の方まできてるー😂💓かわいー!素直ー!💓と思っちゃいました笑 質問じゃなくてすみません😂

コメント

みい

にやけちゃいました♥
ままのゆうことよーく聞いてるんですね♥
可愛すぎます♥

  • ひろ

    ひろ

    いつもちょっと照れ臭くて、話しかける事はあまりしなかったんですけど、素直に反応してくれてキュンキュンしました💓

    • 12月17日
かんちゃん

この時期ってぐるぐる回ってるから
逆子によくなるみたいですよ!
私も下の方に感じる日はなかなか
感じにくいです…💦

  • ひろ

    ひろ

    下の方で、どちらかと背中側で感じて3日とも動いた気配がなく心配してました(′︿‵。)広々と遊んでくれていいのに、と心配になりました😂

    • 12月17日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    広々と遊べるのは今のうちだから
    遊んでねって思う反面感じないと
    不安になりますよね😭😭

    • 12月17日