※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
その他の疑問

結婚指輪について教えてください(*´﹀`*)皆さんはどのような点を重視し…

結婚指輪について教えてください(*´﹀`*)
皆さんはどのような点を重視して選びましたか???
今、ダイヤモンドが敷き詰められているものかシンプルなものか、とても迷っています。
参考にしたいので
皆さんがどんな指輪かも見せてくれたら嬉しいです!!

コメント

くたくたくま

普段着け重視でシンプルなものにしました!
小粒のダイヤモンドが一個入ってるV字のプラチナです。

• emi

emi

ありがとうございます😊
    そうですよね。ずっとつけるものですもんね。一粒ダイヤも素敵そうですね!!

• 12月17日
pipipipipi

旦那があまりカブらないのがいいということで、彫りものになりました🙌🏻

• emi

emi

カッコいい指輪ですね✨お揃いという感じがあって素敵ですね😆

• 12月17日
🥀 kotoyuzu_mam

来週結婚式あるので預けてしまいましたが
これと同じのを買いました😊
ドシンプルも嫌だったので
旦那と相談してこれになりました☺️

• emi

emi

カルティエ✨シンプルですけどダイヤモンドも入っていて素敵ですね✨来週結婚式💒おめでとうございます♡

• 12月17日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

ドシンプルは嫌だったんですけど
    これなら納得できました😁😁
    ありがとうございます😣💓

ステキな結婚指輪見つかるといいですね😍

• 12月17日
リース

グラシスでシンデレラの指輪にしました💍

ダイヤ💎が着いてるのはずっと手にするから欠けたり、服や赤ちゃんに引っかかるのが嫌だなぁと思って、敷き詰められてるパターンのにしました(о´∀`о)
裏の刻印にイニシャルと記念日、シンデレラ城やガラスの靴のモチーフを刻印しました!

• emi

emi

ディズニーとのコラボリングなんてあるんですね♡可愛いです!!
    画像ありがとうございます😊

• 12月18日
  • リース

リース

小さい頃からシンデレラの指輪が憧れで…夢叶えてもらいました💍
    ディズニーコラボ、探せば色々ありましたよー(о´∀`о)

• 12月18日
ひー

旦那と実際に見に行って
良いなって物を選びました(^^)

私は人とかぶる同じような
物は嫌だなと思い、
半分ダイヤ、半分シンプルの
抱きしめるって意味の指輪を
買っています😊✨

• emi

emi

ステキな指輪ですね♡どちらの物ですか?ちゃんと意味がある指輪なんていいですね😊

• 12月17日
  • ひー

ひー

4℃で買いました(^^)
    4℃の物はほとんどの物に意味がありました(^^)それと、裏に誕生石のダイヤも埋め込んでくれました😊

The kissでも見て、裏に埋め込みのダイヤが二個入れれると言われましたが、デザインで4℃に決めました(^^)

• 12月17日

普段付けるものとしてシンプルなプラチナです(*´・ω・`)b
内石に自分の誕生石が入っています。

退会ユーザー

夫とお揃いで付けるものなので、夫の好みに合わせました。

• 12月17日
  • emi

emi

内側に誕生石✨いいですね!!
    旦那様の好みに合わせたんですね♡
    素敵です(*´﹀`*)

• 12月17日
ぴぴ

私はダイヤなどないものにしましたよ!
当時仕事で手をよく使う仕事をしていたので、、
ティファニーのミルグレイン3㎜のものです。

• emi

emi

そうなんですね!!やっぱり毎日付けるものですもんね💍私が迷ってるのもティファニーです(*´﹀`*)ありがとうございます✨

• 12月17日
しおっぴ

主人は人と同じのが嫌、私もダイヤ入ってるのがよくてこれにしました。あまり人とかぶってなくてお気に入りです!

• emi

emi

高級感がある指輪ですねー💍ステキです♡貴重な写真を見せていただきありがとうございます!!

• 12月17日
スバル

仕事中でも目立ち過ぎない様にシンプルめで、色はピンクゴールドを買いました。
ダイヤモンド素敵だけど何年も家事をしてると取れちゃいそうで(>_<)

見づらい&手がガサガサですみません笑

• emi

emi

ピンクゴールド可愛いですね✨女性らしいです(*´﹀`*)家事は毎日のことですもんね。貴重な写真を見せていただきありがとうございます!!私は指が太いので、華奢で細い指が羨ましいです♡

• 12月17日
しゅーみ

4℃が好きで、主人が好きなの選んでいいよって言われたので自分好みの選びました😆
値段も気にしましたが😂

ダイヤに引っ掛かったら嫌なので、埋め込まれてるのにしました☺️

• emi

emi

安い買い物ではないですよね💦私も値段を気にしてます🤣
    華奢で女性らしくて素敵な指輪ですね💍
    確かに埋め込まれてるのいいですね!!

• 12月17日

金とプラチナ2層になった指輪です💍
重点したのは世界にひとつだけの指輪が欲しかったので、二人の思い出のオリジナルデザインを表裏両方に掘ってもらいました😊🎵

• emi

emi

オリジナルとか憧れます✨
    私たちはなんせセンスがないもので💦
    2人で決めたオリジナルのリング素敵です♡

• 12月17日
∞chi_fu∞

わたしはダイヤに興味が無いし、取れたり子どもを引っ掻いたりが嫌だったのでシンプルなものだけど珍しいデザインのものにしました☺︎

• emi

emi

確かに珍しいデザインですね✨
    子供が出来た時のこと!大事ですね!
    引っ掻いたりとか考えてなかったです💦とっても参考になりました!!ありがとうございます😊

• 12月17日
cherry *

ダイヤモンドの指輪をつけている方はたくさんいると思い
ピンクダイヤモンドの指輪にしました💎(^^)

• emi

emi

ピンクダイヤモンド✨可愛いですね😍ネットで見てみます!!!

• 12月17日
とと

肌色に合うように特殊な色にしました。
ゴールドでもなくピンクでもない自分に合う色です😊
あとはオーダーメイドなので縦と横の幅や丸みも好みにしました。

私は年をとっておばあちゃんになっても旦那とつけていられるように何もないシンプルなものを希望したのですが、母の婚約指輪についてたとっても小さなダイヤをもらったのでそれを1つだけ埋め込みました。

とてもシンプルなものにしたのでこれから記念のときにダイヤをうめこんだりと変化させていけるのでとても楽しみです❤️

今は妊婦で浮腫がでてとれなくなると困るのでつけていないので写真がなくてすみません💦

• emi

emi

お母様の指輪についていたダイヤを次の世代にって素晴らしいですね♡
    お母様もお父様も嬉しかったでしょうね!それこそ世界にたった一つですし(*´﹀`*)いいお話を聞かせていただきありがとうございます✨

• 12月18日
  • emi

emi

寒い時期なので暖かくされて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

• 12月18日
ゆか

肌馴染みの良いピンクゴールドも入っているものにしました🌟ミル打ちの所がハートになっているのも気に入っています☺️よくみないとわからないんですけどね💦

• emi

emi

本当ですねー!!!ハートになってる♥️すごく可愛いですしオシャレです✨

• 12月18日
m

手作りで作りました♡
デザインを考えて、型を削って、あとはお店の方がやってくれます😂笑
私は斜めにラインが入って、ダイヤ3つ(うち一つはブルーダイヤ)
主人のは縁取りされたV字のデザインです😁費用も抑えれて思い出深い指輪になりました❤️

• emi

emi

2人で考えてデザインする時間も素敵ですね♡貴重な写真を見せていただきありがとうございます😊ひとつだけブルーダイヤもオシャレですね(*´﹀`*)

• 12月18日
さっちん1225

うちは二人ともミル打ちのデザインが好きでは無かったので、それ以外で探しました。
私はシルバーとピンクゴールドのツートンがいいなと思っていたらロマンティックブルーの指輪に私の理想通りのものを見つけました。ダンナも気に入ってくれたのでこちらに決めました。

• emi

emi

お揃い感があっていいですね(*´﹀`*)2人の趣味が一緒だったというのが羨ましいです✨

• 12月18日
陽

せっかくの結婚指輪なので、2人だけのものにしたくて、既製品のデザインを一部変更するアレンジオーダーで作ってもらいました。(ケイウノ)
色んな指輪をみて、気に入ったポイントをいいとこ取りして、世界に1つだけの指輪ができるので、とてもオススメですよ⭐️
そのほかでは、指輪の内側に2人の誕生石を打ち込み、家族が増えたらまた増やしてもらえるようにしました!

• emi

emi

一部変更なんて出来るんですね!!
    世界にひとつだけの指輪って憧れます💍そして、家族が増えたらというのもすごくいいです!!貴重なお話ありがとうございます😊

• 12月18日
えのみぃ

ありきたりなのが好きじゃなかったのでこんな感じの指輪にしました。
チタンで出来ててダイヤが1個付いてます。
青の旦那の方も黒のダイヤが入ってて、外側じゃなくて内側に結婚記念日を掘ってます。

• emi

emi

わぁ!初めてみたデザインです✨
    オシャレですねー!!お揃い感があって素敵です☺️

• 12月18日
yukky

結婚指輪と婚約指輪はオーダーメイドしました。
結婚指輪は、指輪が苦手な主人も着けやすいように細身にしました。主人のがストレートで、私のはウェーブです。
婚約指輪は私の誕生石のルビーを一粒だけ付けました。
リング部分はどちらも鎚目・マット加工をして、キラキラしすぎないデザインでとても気に入っています。

• yukky

yukky

みなさん素敵なリングですね(*^▽^*)

• 12月17日
  • emi

emi

キャー♡可愛い指輪ですねー!!!
    オーダーメイドなんて素敵です✨

本当に!皆さん素敵な指輪ばかり!
    愛が溢れてますねー♡

• 12月18日
ひろくろ

埋め込みでダイヤが入っています。普通のダイヤが6個で中央にブルーダイヤが1個入っています。
職場では結婚指輪のみOKなのでずっと付けていても引っかかりのない物にさしました。
内側に誕生石と刻印があります。

• emi

emi

豪華な指輪ですねー💍✨
    やっぱりダイヤ素敵ですね!!
    輝く指輪羨ましいですー!!!

• 12月18日
みそしる

キラキラが好きなので二本ともダイヤ付いてるやつにしました💍

• emi

emi

😍😍😍
    すごい大きなダイヤー💍
    高級感溢れる指輪ですね!!
    女性の憧れが詰まってますね!!
    ありがとうございます😊

• 12月18日