※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
子育て・グッズ

赤ちゃんの過ごしやすい室温について教えてください。冬は25度が適切ですが、大人は暑いと感じるかもしれません。それでもその温度にしていますか?

赤ちゃんの過ごしやすい室温、湿度についてです❗

みなさんは冬は何でお部屋あたためてますか?
また赤ちゃんの過ごしやすい室温は冬は25度といわれてますが、大人は暑くて汗ばみますよね?それでもそのくらいの室温にされてますか?
教えてください。宜しくお願いします☺️

コメント

むすこらぶ

エアコンですね😄
はい、そのくらいの室温にしてます(^^)

  • COLOR

    COLOR

    ありがとうございます❗大人は
    汗だくではないですか?

    • 12月18日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    あたし寒がりなので大丈夫ですね😄
    腹巻きもしてるくらいなので😂

    • 12月18日
  • COLOR

    COLOR

    自分はなんとか大丈夫なのですが
    家族は汗だくです笑
    半袖とかで過ごしてます笑

    • 12月18日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    え😂そこまでです(・・;)

    • 12月18日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    我慢ですね😖

    • 12月18日
  • COLOR

    COLOR

    ですね笑
    ありがとうございました🤗

    • 12月18日
ママリ

北海道住みなので自宅はパネルヒーターですが、室温は21度くらいです。
子どもたちも手足など冷えることなく過ごしてますよ😊

  • COLOR

    COLOR

    北海道ですと暖房しっかりしてますね🎵ありがとうございました。

    • 12月18日
りおま

九州住みです。
エアコンと加湿器で過ごしてます🙋
室温は22度前後です♪

  • COLOR

    COLOR

    わたしもエアコンと加湿器です🙆今日は乾燥がひどく40%にするのも難しいです😅

    • 12月18日
どん

エアコン 22度です。 寝るときは2時間タイマーです。 寝てくれるので寒くはないのかなと思います😊

  • COLOR

    COLOR

    2時間だたったら朝まで暖房なしですか?

    • 12月18日
  • どん

    どん

    暖房無しです。赤ちゃんはおくるみに包んで寝てます😊布団は羽布団と薄い毛布だけ
    わたしがエアコン苦手なので、わたしと主人は電気毛布で寝てます😌

    • 12月18日
deleted user

25度だと暑いので20度〜22度で調節してます。
大人が暑いと思えば下げ寒いと思えば上げてます。

  • COLOR

    COLOR

    ありがとうございます❗うちも大人感覚になりつつあります💦

    • 12月18日