※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
妊娠・出産

母親が連絡が多くてうっとうしい。前駆陣痛感覚があるのに、おしるしあったからといってすぐ電話してくる。もう返事するのも嫌。ほっといてほしい。

あーもう母親がますます嫌いになってきた。

どんだけ待てないんだよ

おしるしっぽいのがあったって朝LINEしたら
すぐ電話
さっき買い物中にも
どう?

こっちは前駆陣痛感覚測ってるのに
電話電話電話


ほっといてくれませんかね?
おしるしあったからってすぐ陣痛来るわけないじゃん

もう返事するのも嫌

コメント

あーちゃん

みずきさんのことが心配だからだと思いますよ😊

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    それは分かるんですが今はそれが最高にストレスなんです。

    • 12月17日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

心配してるんじゃないですか?
大丈夫?って意味だと思いますよ😭

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    大丈夫?なら大丈夫?って聞いてくると思うんです。

    まだ?どう?って聞かれても。

    • 12月17日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    まだ?どう?のみなんですか?
    どう?って言葉にはなんとも思いませんが
    まだ?ってのは嫌ですね・・・
    はっきり言うことは出来ないんですか?
    陣痛きたら連絡するねとか

    • 12月17日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    さっき送りました。
    とりあえず何かあったら言うから待てと笑
    それでも何か言ってきたら
    もう産まれてからでいーやです笑

    まだ?まだ?どう?
    それがストレスだって分かってないのかしらて。
    どうも何も前駆陣痛測ってるから待てやです。

    • 12月17日
ゆきぽぽ

こんばんはー🤗
こないだもコメントさせてもらった者です^ ^

私はおしるしもなく!笑

私も2日に一回は無駄にLINE来る日々。

人によっては
楽しみにしてくれてる
って受け取るみたいですが、
正直ストレスですよね🤔

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    ( ゚▽゚)/コンニチハ

    明日新月だから何かあるかもしれないね
    って送ってすぐ電話
    こっちはアプリで前駆陣痛感覚測ってるのに邪魔しかしてこない気なの?って思います笑
    つか痛いし声のトーンでわかれよって笑

    • 12月17日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ


    めんどくさいですね( ´,_‥`)
    私はどうしようもなかったら
    連絡するから
    ほっといてほしいですね😂

    私は張りは時々あるものの
    前駆って感じじゃないので
    新月の恩恵は受けれないかもです!

    もうお尻痛いから
    今日は爆睡してました😅
    スクワットしすぎなのか
    よくわからない←

    • 12月17日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    私もお尻痛いわお腹痛いわで耐えながらなのに電話きても困る笑

    カーテン開けて恩恵受けましょう!笑

    • 12月17日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ

    明日健診やから
    たぶんまた連絡あるー( ´,_‥`)

    朝方くらいに陣痛来ないかなー

    • 12月17日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    私も明日検診なので検診の結果次第です笑
    明日検診だとも言ってません笑
    どうせまたしつこいし笑

    • 12月17日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ

    明日もきっと私はまだまだって言われる…体重計と睨めっこ疲れたぁぁ😂

    とりあえずおっぱいマッサージして
    少しでも張らせていこう…笑

    • 12月17日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    お腹どんどん張らして行きましょう笑
    今日はまたお風呂長めに入ります笑

    • 12月17日
  • ゆきぽぽ

    ゆきぽぽ

    CMのたびに階段5往復してるのですが
    なかなかですね🤔

    私もゆっくりお風呂🛀入ろう❤️

    • 12月17日
森の人

おしるしあった事言わなければ良かったですね。笑
余計にそわそわしてるんやと思います😅

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    ですね笑
    昨日うちに来たばっかりで
    散々くっちゃべってこっちはお腹イタタタタ言ってるのに居座ってまだそうだねって言った昨日の今日です笑
    もとから母親とは性格合わないので笑

    • 12月17日